あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


和太鼓演奏会

2009/03/11 21:30 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(2) Edit

2月21日

保育園の和太鼓演奏会に参加しました
母は、午前中から準備があるので、あんなはパパと後から来ました

あんなの出番はオープニングと、1歳児の太鼓
オープニングは「キッズソーラン」を踊りました
「キッズソーラン」は大好きなので、きっと張り切ってやってくれるだろうと・・・
期待通り ノリノリで踊ってくれました
february21-2.jpg    february21-1.jpg
february21-5.jpg

そして太鼓演奏 
あんなのクラスは「かわいいかくれんぼ」と「ぽかぽかてくてく」
上手に演奏できましたね はっぴ姿も似合ってたよん
february21-6.jpg  february21-4.jpg
february21-3.jpg おつかれ様でした

パパと先に家に帰ったあんな
母が帰ると「ママ、ポニョ上手だったよー!」とほめてくれました
職員もオープニングで崖の上のポニョを歌いながら踊ったので・・・
「あんな太鼓頑張ったよ!」「楽しかった!!」と何度も言っておりました
楽しかったようでよかったわ








初めまして
初めまして。
2歳児の日常から飛んできました。
かわいい写真がいっぱいですね。
頑張ってますねぇ!!(≧∇≦)
私も2歳の息子をもってます。
ではまたきまーす。(´∇`*)
[ 2009/03/14 19:15 ] [ 編集 ]
しらゆりさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
いつも遅れての更新で・・・(>_<)
また是非遊びに来てください。
[ 2009/03/15 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

