あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雪遊び

2009/03/07 09:59 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

1月3日

今年も雪遊びに
母は妊娠6ヶ月ですが、まぁ大丈夫だろうと・・・

朝6時に実家を出発してマウントジーンズへ行ってきました 実家からなので、1時間位で着きました
車の中では寝ていたあんなですが、着いて「雪だよ」と起こすと、目をパチッと開けてすんなり起き(珍しい)
「雪だぁ」と・・・  窓を開けて、「ママ雪だねぇ」と嬉しそう
早く外へ行きたくて、何度も窓を開けてました
着替えをして外へ出してあげると、早速雪遊び
ソリに挑戦しましたが、ちょっぴり逃げ腰
january3-8.jpg january3-17.jpg 

でも何度も滑るうちに、一人で滑れるようになりました

january3-15.jpg  january3-16.jpg

雪が圧雪してあるので、思うように雪遊びができず・・・
でもそれなりに楽しんでおりました
january3-14.jpg january3-12.jpg

かまくらの中にも入ってみました      パパも一緒に
january3-13.jpg january3-11.jpg

一年ぶりの雪遊びは、楽しかった様で「パパとママとあんなでまた雪行こうね!」と
何度も言っておりました

もう一回位来られるかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

