あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマス

2009/01/04 17:54 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

12月21日~25日

しまじろうのクリスマスコンサートを見に、大宮ソニックシティへ
電車で行くつもりだったけど、パパが夜から仕事になってしまったので、車で

杏奈携帯 503 december21.jpg

始まると、やっぱりビビりのあんなはパパにしがみついてた
徐々に慣れ、知ってるクリスマスソングを歌ったり、手拍子したり
終わる頃になってやっとノリノリに 
そしてラストのハッピージャムジャムは身を乗り出して、踊ってました
帰り道には何となく具合悪そうで… やっぱり発熱
夜中には39度近くて、月曜日はお休みしました
でも日中には熱もなく、病院へは行かなかったんだけど、夜になるとまた上がり…
23日はパパも仕事だったので、大人しくしてました

24日は大丈夫そうなので保育園へ
でもやっぱり熱が上がってしまい、クリスマス会に参加して、給食までいさせてもらって帰ってきました
夕方病院へ 喉が赤いらしい
クリスマスイヴなので、診察の後に先生からお菓子の詰め合わせのプレゼント
何気に嬉しかったね
パパは帰りが遅いので、シチューとハンバーグのみのクリスマスです
パパは10時過ぎに帰って来たけど、すでにあんなは夢の中でした

25日は保育園のお餅つき 今日は大丈夫そうです
我が家は今夜クリスマスなので、急いで帰ってまいりました

今年のプレゼントは「ぽぽちゃん」 嬉しそうに抱っこしてました
ぽぽちゃんを抱っこしてサンタあんなです
december25.jpg
明日一日保育園に行ったら、長いお休みだよ
頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

