あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2008/11/24 18:42 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

9月20日
いよいよ運動会
入場行進は、誘導ロープにつかまり先頭で入場
september20.jpg
張り切って行進してました
準備体操も元気いっぱい
september20-1.jpg

かけっこは大きく腕を振って力走
september20-2.jpg september20-4.jpg
september20-3.jpg めでたく一等賞でゴール 速かったね

パパと親子競技に参加
september20-7.jpg
ガチャピンのお面をかぶってゴール 風車は景品です

お遊戯は「崖の上のポニョ」
練習では気分がのらない日もあり、ちょっと心配だったけど、ノリノリ
september20-5.jpg september20-6.jpg
一生懸命踊ってたね かわいかったよ

一日ご機嫌で、よく頑張りましたね
お疲れ様でした







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

