あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟の海

2008/10/25 16:13 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月14日~16日

今年も新潟の海へ行ってきました

朝3時出発
天気が怪しくて… 着いてしばらくしたら雷が 
砂浜へ行ったら「うみ~」と大興奮
でも雨が降って来てしまったので少し様子をみて車で待機

しばらくしたら、大丈夫そうなのでタープを張って準備
降ったり止んだりの変な天気だけど、水温は高いので海で遊んじゃいました

august14-11.jpg august14-12.jpg


波があまりないので、全然怖がる事なく、楽しんでおりました
お昼近くにまた土砂降りになったんだけど、タープの下でバーベキューを強行
そんな中、あんなは雨でもタープの外で遊んでるし…
雨が上がらないので、午後は海は諦めて民宿へ
夕方海辺をお散歩して

2日目は、朝のうちは天気が悪く心配だったけど、予想外の快晴
民宿の近くの浜辺は、去年の地震の影響で地形が変わってたわ
少し波があるんだけど、そんなのお構いなしでスタスタ入ろうとしてるし…
足が付かない所でも全然平気
支えてる手も払いのけようとして… 溺れるから
浮き輪に入ってご満悦
august15-1.jpg august15-2.jpg

波もへっちゃら                そして、生意気なポーズ
august15-6.jpg august15-3.jpg

パパに高い高いをしてもらいいい笑顔ね 浜辺を走る少女
august15-5.jpg august15-4.jpg


海を思い切り堪能してました
夜は花火
august15-7.jpg
他の人がやっていた打ち上げにびっくりしてしまい、ブルーだし
相変わらずのヘタレです

3日目は朝から天気が悪いので、帰る事にしました
また来年きまーすとバイバイをして帰ってきました
近くにあるお土産屋さんで焼き魚を食べて、お買い物して、まだ時間的に早いので、長崎屋に寄っておもちゃコーナーで一遊びしてから帰途につきました
楽しい3日間だっったね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

