あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご報告

2008/10/25 16:53 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月22日~24日

お盆明けは、長い休み明けなのでベタベタでぐずぐず
早く今までのペースに戻っておくれ
22日は一日動物村
朝ちょっと熱っぽいかも

動物があまり得意でない杏奈  ポニーは「乗らない」と断固拒否だったらしい
そして…38.6に やっぱり上がってしまいました
早退で… 午後は39度8分に上がってしまい病院へ
「喉も赤くないし、胸の音もきれいだし 何だろうね」と言われました
薬飲んで座薬入れたら復活 その後は熱も上がらなかったわ

土曜日は…
何となく最近あんなが甘えん坊でぐずぐずで、夜泣きもひどくて、もしかしてと思っていたら
生理も来ないし・・・  産婦人科へ行ってきました
あんなが生まれた病院です
尿検査で陽性 エコーではまだ確認できず…
まだ4週間週目だからね
第二子を授かりました
内診の間あんなは後ろで見てて… ちょっとびっくりしてました

あんなもいよいよお姉さんになります
こんなんで、なれるのかしら
20081025165636

まだいいかなとも思っていたけど、もう年齢も年齢だしね
順調に育ちますように

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

