あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HAPPY BIRTHDAY

2008/08/30 21:48 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月7日

2歳のお誕生日です おめでとう
とうとう2歳だね
去年同様お休みをもらい、あんなと過ごしました
アウトレットのお店が増えたんだけど、土日はかなり混んでいるので平日の今日は
チャンスと思い行ってみました
GAPへ行き、かわいい帽子と洋服をGet
そして、ココスでランチをしました
HAPPY BIRTHDAYをしてもらい、ちょっぴり緊張してしまったあんなです
午後は、大平運動公園へ行き水遊び
august7-14.jpg

天気も良かったので大はしゃぎ
august7-11.jpg august7-12.jpg

大きな噴水は初めは怖くてあまり近くへ行くことができなかったけど、段々慣れてかなり
エキサイティング
いつまでも止めずにあそんでおりました 母が焼けちゃうよ
帰りは買い物中のおばちゃんみたいに荷物を持って・・・
杏奈携帯 446


夜はケーキでお祝い
ロウソクはパパと一緒に消しました
august7-15.jpg

かなりの勢いで食べてたわ
august7-13.jpg
パパからのプレゼントはLEGOのブロック、ママからのプレゼントはキティーちゃんのデラックスキッチン
大喜びで遊んでおりました

生まれて、もう2年もたつんだね 早いなぁ
大きな病気もせず、スクスク育ってくれてありがとう
最近怒ってばっかりだけど、ママはあんなが大好きだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

