あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヘルパンギーナ→手足口病

2008/07/07 23:53 ジャンル: Category:1歳10ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

6月12日~24日
12日は、通勤途中トラックの横転事故があって、大渋滞
2時間半かかってしまい・・・ あんなもかなり飽きてしまい、かわいそうなので途中コンビニに寄って休憩
ラムネを買ってどうにか乗り切ることができたわ
帰りは雨があがっていたのに、傘をさしてご機嫌 そして家ではテーブルの上で横になって・・・
june12.jpg  june12-1.jpg


最近お買い物大好きで、帰り道もコンビニやスーパーを見かけると「お買い物行くよー」と大騒ぎ
毎日大変です
トイザらスへ行くといつもレゴブロックに夢中になってます
june14.jpg

16日のお昼頃、担任の先生から「熱が39度5分ある」と・・・ ヒェ~
確かに今朝は車の中で急に泣き出したのよねぇ・・・ お昼で早退させてもらって帰りました。
かなりぐったりで・・・ 体も熱い。 お昼も食べなかったみたいなので途中で飲むゼリー?を買って・・・
それは喜んで飲んでくれたからよかった
病院は昼休みなので、とりあえず家に帰り午後病院へ
ヘルパンギーナだって さすがのあんなもおとなしいね。
40度まで上がって、座薬を入れても38度5分で
うなされてっていうか、急に泣き出して「こわい~」って・・・つらいねぇ次の日はお休みして・・・午前中はいけてなかったけど、午後は復活

june16.jpg  june17.jpg
次の日は保育園へ  手や足に湿疹が・・・ どうやら手足口病らしい(>_<) 大事をとって次の日は休みました
病院へ行ったら、やっぱり手足口病だって ヘルパンギーナも手足口病も夏風邪だからって・・・
まっ、元気だからいいんだけどね。何度も「買い物行くぅ~」と玄関へ行って訴えておりました
june18.jpg
土曜日は年長、年中さんがイベントに参加するので、電車で宇都宮へ
電車を見ると、大騒ぎ 車内でも興奮気味で・・・
始まるまで時間があったので、TOBUの屋上で乗り物に乗って遊んできました
イベントでも、走り回ったり、年長さんに「あんなちゃーん」と遊んでもらったり楽しんでました
帰りの電車では疲れてぐっすり お疲れ様でした
june21.jpg
日曜日は、母が休日出勤のためパパとお留守番 雨で外へ行けずもてあましてしまい
午後はイオンへ行って遊んできたんだって



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

