あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初キャンプ

2007/05/01 23:33 ジャンル: Category:8ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

4月29日

GW1日目 いい天気
初めてのキャンプへ
那須たかはらオートキャンプ場へ行きました

テントを設置してる間、レジャーシートの上においておいたら
芝を食ってたあんな
仕方なく、ベビーカーに座らせたり、おんぶしたり・・・
どうにか完成
あんなもご機嫌で、クーラーボックスにつかまって遊んでました

camp1.jpg


グズグズすることもなく、色んな物に興味津々
目を輝かせていました
バーべキューを始めると、炎に釘づけ

camp2.jpg camp3.jpg


お風呂は露天風呂
寝起きだったのと、暗いのと、少し熱めのお湯だったのとで大泣き
洗う事もできず、とりあえず温まって出ました

初めてテントでの就寝
夜中に2回位泣いたけど、無事に夜も過ごせました

朝は、明るくなってきた5時頃から目覚めてしまい、一人で遊んでおりました
ゆっくり寝ててくれって感じ
パパと朝の散歩をしてご機嫌
今日も暑そう
昨日日焼けをしたのかホッペが赤いね


camp4.jpg


あんなもイスの座ってご満悦です
一丁前だね  
朝の一杯はうまいね!!!

camp5.jpg


パパとママが片付けをしている間は、テントの中でやりたい放題
まっおりこうに遊んでくれてたからいいんだけどね
自由に動けたしご機嫌でした

camp6.jpg  camp7.jpg



パパと2人のキャンプも楽しかったけど、あんながいると
更に楽しくて・・・ よかったわ

帰りにホウライ牧場へ
あんなは、動物が恐いらしく、牛やヤギが近づいてくると、泣きべそをかき
パパにしがみついておりました


camp8.jpg


いつもは強気なくせに実は小心者でした

パパとママがソフトクリームを食べていると口をならして
食べる気満々! 一口舐めさせると「もっと!!」と催促
コーンを少しあげると、満足げに頬張ってました
camp9.jpg


帰りの車では、家に着くまで爆睡
疲れたんだね お疲れ様でした
スポンサーサイト

わぁ~、キャンプ!
こんにちは♪
キャンプに行ってらしたのですね~!
うちも今夏にキャンプデビューをさせようと企んでます。
テントの中で寝かせても大丈夫っぽいですねー。
「まだ無理かな・・・」とか
夜泣きで他のキャンパーに迷惑かけちゃうかしら・・・とか
色々考えて、バンガローにしようかしら~なんて思ってましたが
テントにしちゃおうかな♪

お天気が良くて、素敵なキャンプになりましたね^^
私も夏のキャンプが楽しみになってきました。
赤ちゃん連れで、これがあると便利!
っていう、アウトドアグッズってありますか?
是非、教えてください~
[ 2007/05/03 14:00 ] [ 編集 ]
doromiさんへ
キャンプ楽しかったですよv-47
ちょっと強引かと思いましたが、あまり無理なく行ってこられました。
露天風呂では寝起きだったこともあって、大泣きでしたが・・・v-12
夜も何回か泣きヒヤヒヤしましたが、おっぱいを飲みながら寝てくれたので大丈夫でした!
今の時期なら虫もいなくて安心していられましたv-398
うちもまた夏に行こうと思ってますv-363
是非チャレンジしてみてください。
持ち物は・・・おもちゃはたくさん持って行きましたが、おもちゃなんかよりも他の物に興味津々でv-356
A型のベビーカーがあると寝せられたりするので便利でしたよ。
あとは、お鍋と卓上コンロ持っていって、離乳食も作っちゃいました。あまり役にたたなてすみません(^^ゞ
子どもがいると、それだけで楽しいので・・・v-290 おすすめですv-278


[ 2007/05/04 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

