あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めての遠足

2008/06/19 13:56 ジャンル: Category:1歳9ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

6月3日

あんなの初めての遠足 でも朝から激しい雨
1歳児だけ、急遽リス村からこども総合科学館へ変更になりました
あんなは初めて乗るバスに大興奮
席もわかちゃんの隣りなので、ご機嫌
科学館は、色々なものがあって興味津々 触って試して…思った以上に楽しんでたわ
june3-18.jpg june3-13.jpg 
june3-15.jpg 

ボールプールも上から飛び込んだり、ボールにうもれたり…
わかちゃんと一緒に楽しんでました
june3-12.jpg june3-11.jpg


お弁当は、わかちゃん、しゅうかちゃん、そうへいくん、ようへいくんと一緒に食べました
お菓子をお互いにあげっこしたり、楽しそうだったわ
june3-14.jpg

午後もあちこち見て回り、笑えたのが鏡の部屋 
沢山映っている自分を見てかなり不思議そう 右左キョロキョロしてた
june3-16.jpg

バスに乗っても元気で、駐車場に着いてもピンピン
june3-17.jpg

クルマへ行くまでに水溜まりへ入りビショビショに
でも車に乗ったら速攻寝てしまいました
雨で残念だったけど、何気に動物が苦手なあんなにとっては丁度良かったかも

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

