あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ行ったよ!

2008/06/10 21:21 ジャンル: Category:1歳7ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

5月3日~6日

2泊で2度目のキャンプへ
去年と同じ那須たかはらオートキャンプ場へ
テントを組み立てている間、チョロなあんなをどうしようかと言うのが心配の種だったんだけど・・・
思ったよりも広い芝生で遊んでてくれたり、組み立てる手伝いをしてくれたり・・・
かなり張り切っていて、笑えたわ

1日目の夕飯はバーべキュー
ご飯がいまいちよく炊けなかったけど、おいしくいただきました
may3-11.jpg

お風呂は露天風呂 去年はかなり泣かれたっけ
今年はかなりご機嫌  GWということもあり、かなり混んでて洗うのも一苦労
湯ぶねの中では歩き回って楽しんでおりました
出ようとしたら、もっと入っていたかったらしく嫌がって・・・ 
更衣室に行ってからもまた行こうとしてるし・・ でも喜んでくれてよかったわ
テントの中に入り、エアーベットにのるとまたまたはしゃいでなかなか寝てくれなかったわ
そして・・・夜中には夜泣き2回 
キャンプ場に響き渡る大きな声で泣いて、泣き止ますのに母は必死 疲れたわ

2日目もいい天気 
朝のあんなです ぶさいくぅ~  朝食はサンドイッチ
may4-17.jpg  may4-13.jpg
 
場所にも慣れたあんなは、興味のある方へすぐに行ってしまい大変
2日目はのんびりと過ごしました
may4-12.jpg may4-11.jpg may4-20.jpg 
水遊びをしたり             ボールで遊んだり         ジャンプしたりmay4-15.jpg  may4-14.jpg
バケツかぶって、ビデオを覗き込んでました かなり遊んで疲れ果てて、夕方パパに抱っこで寝ちゃいました
2日目の夕飯はカレーライス 昨日よりご飯は上手に炊けました
デザートにヨーグルト 母に食べられそうになり、「あぁ~」
may4-19.jpg

お風呂では、湯ぶねの中で同じくらいの子に抱きつかれ、ちょっと焦ってて笑えた
結構熱いのに、ずーっと入ってて・・・楽しいらしい

そして、またまた夜泣き
パパがトイレに行ったら、結構人がいたらしく、あんなの声で起きたにちがいない すみません・・・
3日目はあいにくの小雨・・・ 帰る頃にはどうにかやんで・・・
あんなはシャボン玉であそんでました
may4-16.jpg

ペットOKなキャンプ場なので、結構犬がいて
あんなは大喜びだったものの、いざ近くへ行くと・・・ すごい顔ね
may5-12.jpg may5-11.jpg

帰りは千本松牧場へ 去年は動物ダメだったけど・・・今年もダメで
may5-14.jpg

偶然ノブくんとママに会ってびっくり はっくは、寝てるらしくいなかった 残念
乗り物は大好きで次から次へと一人で行っちゃって大変でした
may5-16.jpg

パパと沢山乗り物に乗れてご機嫌でした
may5-17.jpg may5-13.jpg

とっても楽しい2日間だったね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

