あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お花見

2008/05/10 19:44 ジャンル: Category:1歳7ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

3月25日~28日

なおきくんがパパの転勤で埼玉へ引越しする為、最後にお別れしに仕事の帰りにお家に寄って来ました
最初はよそよそしくしていた二人も段々仲良くなり、ゲラゲラ笑いながら後をついて歩いたりして遊んでたわ
まるで自分の家の様にくつろいでおりました
march25-1.jpg  march25-2.jpg

お別れするのは淋しいね また遊ぼう



30日は、ほんとは最後の雪遊びに行こうと思っていたんだけど、目が覚めたら6時過ぎてて…母のミスです
諦めて権現堂へお花見に行きました
まだ満開ではないけれど、菜の花はいい感じ キレイだね
march30-1.jpg march30-3.jpg

march30-2.jpg march30-4.jpg

あんなは相変わらず「ワンワン」とすれ違う犬たちに大興奮 
露店で焼きそばやら、ヤキトリやら色々買い込み、桜の下でお昼ご飯 焼きそばを頬張りご機嫌 最近おはしが使いたくて仕方ないあんなは、母の箸を奪って食べてました
march30.jpg

帰りはお買い物 SATYで乗り物に… かなり長い時間、あちこちの乗り物に乗り込んで遊んでおりました

いよいよ年長さんは小学生に…
最後にみんなと一緒に記念撮影です
march28-1.jpg march28-2.jpg

いつも可愛がってくれたこうちゃんと
march28-3.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

