あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


卒園式

2008/04/30 23:27 ジャンル: Category:1歳7ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

3月15日

卒園式に向けて、毎日忙しい日々で・・・
毎日延長保育のあんなです
7時に帰れればいい方で、9時位まで保育園にいることもしばしば・・・ すまないねぇ
でも何気に延長保育を楽しんでいてくれるので、助かります。
そして、他の先生たちも色々助けてくれるので、ほんとにありがたいです
みんなの助けなしでは、きっと卒園児はもてなかったと思うわ。

毎日帰りの車で、疲れて寝てしまうあんな 全然触れ合えてないね
家に寝に帰るだけって感じ 
あとちょっとだから頑張って 
そんな中、こんな感じにいたずらなあんな
march9-1.jpg

高いところも全然平気で登るし、階段も二段目までは後ろから登らない様に布団でふさいだのに
三段目のところに懸垂のようによじ登りそこからくぐって登ってるし・・・ おてんばで困るわ
そしてこんな事も・・・
march9-2.jpg march9-3.jpg

目が離せませんわ


熱をいつ出すかとヒヤヒヤしながら・・・ 担任の先生もすごく心配してくれてて・・・
でもどうにか卒園式まで乗り切ることができました 頑張ってくれてありがとう
卒園式の日は、ばあちゃんちでお留守番 ばあちゃんちに着くと、離れようとしなかったけど
「ママ行ってくるね」と言うと、ばーちゃんのところへ行き、手を振ってくれました

母にとっては、4年間受け持った子たちなので感動もひとしおでした
卒園式の後は卒園パーティーがあり、帰りが10時過ぎになってしまいました。
もう寝てるかなと思ったら起きて待ってて、「ママー」と走ってきました
袴姿だったので、不思議そうに見ていたあんなです
march15.jpg


とにかくこれで一段落 あんなもお疲れ様でしたm(__)m

みんなクラスの子たちは、あんなの事をかわいがってくれるんです
march3.jpg march3-1.jpg

土曜保育ではこんな風にみんなで遊んでくれて・・・ はーちゃん、こうちゃん、れいちゃん、ひーくん、海人くんありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

