あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2回目の雪遊び

2008/04/17 21:25 ジャンル: Category:1歳6ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

2月18日

2回目の雪遊びに行ってきました
尾瀬方面へ行く予定だったんだけど、風が強そうなので急遽羽鳥子に変更

あんなは、またまた寝たまま車に・・・
羽鳥湖もあんまり天気は良くなさそう
 

早速ソリ遊び 雪にもめげずに遊びました
february17-3.jpg

スキー場にあった犬のソリにも挑戦 結構なスピードでちょっと引きつってたわ
もう1回滑ろうと言ったら、首を横に振ってました
february17-4.jpg

パパが滑っている間、部屋にいようと思ったのに外へ行くときかなくて・・・
ずっと外で遊んでました  雪の中で転げまわったり、すべり台滑ったり・・・
そして、手に付いた雪を散々食べた挙句に最後は直接食べてた
february17-1.jpg february17-7.jpg
february17-6.jpg february17-2.jpg


帰りもなかなか帰ろうとせずに、何度も一人でそりに乗ったり、スタスタ歩ったり・・・
かなり満喫しておりました
february17-5.jpg

あんなちゃんは本当活発ですね
先生の子らしいです
ソリうちもやってみたいなぁ
太鼓の写真よく撮れてますねうちはビデオばかりで写真がいまいちでした
いつの間にか、あんなちゃんも喋るようになっててビックリです。
晴空の言葉は親にしか聞き取れないかも
今日はのえさ当番です動物好きなノブを連れて行ってきます
[ 2008/04/27 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

