あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初めての雪遊び

2008/01/20 14:48 ジャンル: Category:1歳5ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

1月13,14日

朝5時起きで、台鞍山へ出発
杏奈は車に乗ると不思議顔でしたが、また夢の中へ…
鬼怒川辺りで目を覚まし、おにぎりを食べながらまた夢の中へ…
福島との県境辺りが工事中で片側交互通行になっていて1時間近く渋滞
飽きてしまったので窓を開け雪を見せてあげると「おぉ~っ」と大興奮
やっとスキー場に着き、外に出るとはしゃいでいたあんな 
ゲレンデに行き、ソリに乗せると怖がったりはしないものの微妙な感じ
雪も結構降ってきたのでレストハウスへ
january13-2.jpg january13-3.jpg


午後は父と母は交代で滑りました 父が滑っている間レストハウスをチョロチョロと探検
ブーツの金具が気になるらしく、見知らぬお兄さんに近付きカチャカチャと触ってるし…
カウンターにいるお姉さんたちに手を振り愛想を振り撒いてた

窓から外を見ては「パーパ」と叫んで注目を浴びてたわ
母が滑ってる間に寝てた
ホテルにチェックインして部屋に行くとあちこちの扉を開けたり、ベットやソファーにのぼったり大暴れ
january13-1.jpg

かなり楽しいらしい
お風呂は誰もいなくて貸し切り状態 二人でのんびり入る事ができました
大きい浴槽をグルグル歩き回りはしゃいでました

次の日も雪 慣れたのか、昨日よりも楽しんでたわ
ソリも一人で滑ることができたよん
january14-5.jpg

january14-4.jpg 20080120143248.jpg
午後は母がおんぶして滑りました 滑りながら「シュー」と母が言うとあんなも「シュー!」って言ってた
january14-1.jpg

雪をおいしそうに食べてました    くまのだいちゃんが現れると大興奮 一緒に記念撮影

january14-3.jpg january14-2.jpg


初めての雪山 無事に行くことができてよかった
生まれる前からの念願だったからねぇ
また行こうね

話は聞いていましたが、本当におんぶして滑ってる姿を見て改めてビックリですv-405
いや~すごいですねv-364v-364v-364
私じゃありえません。。。
あんなちゃんソリ楽しそうですねv-354
ひとりで滑れちゃうなんてすごいですv-424
うちの子供たちは怖がりで、きっとだめですね・・・
でもソリやらせてみたいですv-290
ウェア二枚も持ってるんですねv-343
両方かわいいv-350
女の子はいいなぁとつくづくv-389
↓いつも思いますが、すごいネーミングですねv-408
美しい母の会とはv-408
[ 2008/02/03 22:16 ] [ 編集 ]
ノブママへ
頑張ったでしょe-257 背負って滑るの夢だったんだv-221
ウェアーは頂き物ですが、母は紺のミッキーの方が好きですe-349
あんなは赤が似合わないのよねぇe-350

美しい母の会ですか・・・ 何か名前をつけようと決めたのですが・・・
みんな美しいのよv-353
[ 2008/02/04 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

