あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明けましておめでとうございます!

2008/01/03 17:59 ジャンル: Category:1歳4ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

1月1日~3日

明けましたおめでとうございます
今年もあんなと共に頑張るぞー

年が明けた直後のあんなです 熟睡中
january1-1.jpg

1日は、いとこのえいちゃんとちーちゃんが遊びにきました 嬉しくて大騒ぎのあんな 
ちーちゃんに沢山遊んでもらい大喜びでした
一緒にイオンへお買い物に
ゲーセンでキラリンレボリューションのゲームに興味津々のあんなです
ほんとにやってるみたいでしょ
january1-2.jpg


2日はばーちゃんちへ やっぱり今日も大暴れ
january2.jpg


3日は佐野厄除け大師へ初詣に行きました
january3-6.jpg january3-7.jpg

人混みに物怖じすることなく元気なあんな 今年も元気にすくすく育ちますようにとお参りしてきました
お好み焼きとじゃがバターをほおばりご機嫌
帰りに河原に芝生でいい感じの緑地公園があったので、遊んできました
january3-2.jpg january3-1.jpg january3-4.jpg

滑り台は結構高かったんだけど、そんなのお構いなしで何度もエンドレスで滑って大喜び
最後には下を向いて頭から滑ってたわ
沢山走り回ったり、散歩中の犬を見て大興奮だったり・・・
お陰で帰りの車では寝てしまいました

このお休み中に、「ラララライ」が言える様になったり、色々言ったことややったことを
真似できる様になりました かなりおもしろい
そして、かなり食べて太ったかな
また明日から頑張るぞー

今年もよろしくおねがいしますv-290
我が家は初詣に行くの忘れてましたv-399
ピンクのダウン良く似合ってますねv-345
キラリンレヴォリューションに食いついてる姿一丁前ですねv-408
晴空も今日ヨークベニマルへ行ったときにラブベリーのゲームに食いつき、なかなか離れませんでしたv-389
あんなちゃん藤崎マーケットやるんですかv-411
見てみたいですv-363
[ 2008/01/05 21:03 ] [ 編集 ]
ノブママへ
このダウンが例のダウンですv-356
初詣は塩釜神社で・・・v-410
藤崎マーケットは、口だけですv-290
あんなはWちゃんと同等らしい・・・v-40 いいやら悪いやらv-37
また明日から頑張ろうねv-355 
ハルくん、泣いちゃうかなv-361 年末いい感じだったのにねぇv-205
今年もよろしくね~v-237
[ 2008/01/06 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

