あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おもちつき

2007/12/31 23:30 ジャンル: Category:1歳4ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

12月25日~31日

25日は保育園のクリスマス会
お兄さんお姉さんたちが踊っているのを見てあんなもノリノリでした

髪をほどいたらこんな感じに
december26-1.jpg december26-2.jpg


27日はおもちつき 
興味津々でみてました

28日の仕事納めの日は母は早番 まだ星が出ているうちに家を出ました
今週は早番続きだったので、寝たまま登園の日々でした
夜は忘年会だったので父とお留守番
最初はご機嫌だったみたいけど、眠くなってからは2時間くらい泣き続け、吐いたらしい 
ずっと玄関の方に行ったり、カーテン開けて外見たりしてたらしいです
帰った時は泣きつかれて寝てました
ごめんねm(__)m

29日は、鼻水がすごいので病院へ行き薬をもらってきました
帰りに買い物に行き、ご飯食べてきました
december29.jpg

汚い顔のあんなさんです
december29-2.jpg


30日は母の親戚一同でおもちつき
ばーちゃんと・・・
december30-1.jpg december30-2.jpg

途中で雪が降ってきて・・・ ひょうみたいに激しく雪だまが降ってきてびっくり
あんなは大興奮で、走りまわってるし びしょびしょでした
december30-4.jpg

楽しい一日だったね
december30-3.jpg



サンタさん姿のあんなちゃん超かわいいですねv-9
うちもそういう衣装着せたかったなぁ・・・
おもちつきも楽しそうですねv-411
お家でもつきたてのおもちが食べられるなんて羨ましいですv-363
我が家はサトウの切り餅でした。。。
雪に大はしゃぎのあんなちゃんじゃ、スキー場に行ったら大興奮でしょうねv-415
↓Wちゃんと上位争いしてるんですねv-408
うちのハルクはWちゃんによくイジメられてメソメソ泣いてるそうですv-389
スキーの写真楽しみにしてますねv-290v-221
[ 2008/01/04 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

