あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お買い物

2007/12/16 23:10 ジャンル: Category:1歳4ヶ月
TB(0) | CM(4) Edit

12月1日~12月9日

もう12月… 早いねぇ
1日は家でのんびり っていうか、母は家の掃除 怪獣がいるので週末は毎週大掃除なみ
掃除してるそばから散らかしてるし まっ、元気になった証拠かな
月曜日は、保育園でいつもの元気がなかったみたいだけど、火曜日にはかなり元気だったみたい
よかったよかった
なかなかことばが増えないあんな  
パパ、ママ、ワンワン、マンマ、チョウチョ、チョーダイ位しか言えないのよね
頑張ってって感じ
お気に入りの「せんせい」をまくらに寝ちゃいました そしてかなりはまってる滑り台
december9-4.jpg december9-6.jpg


7日に1歳4ヶ月なりました。
体重は11㎏ クラスで一番おデブちゃんだったりします

 
土曜日はインターパークへ
お出かけ前に庭で
december9-5.jpg
 
december8.jpg

奮発して洋服いっぱい買っちゃった

そして日曜日はパパも一緒にハーベストウォークへ
december9-3.jpg december9-2.jpg

モデル立ちで笑えます
お出かけ用にダウンを買おうと試着を…  3着位持ってたんだけど1着目を着せた途端にくしゃみをして
鼻水やらヨダレやらがダウンに… 仕方なくそれを購入してきました タイミング良すぎなんですけど
ホームセンターでは柔軟剤を3つも抱えて…
20071216231005

今日も疲れたのかまた微熱 大丈夫かしら…

でも買ってきたスノーブーツと手袋をつけて超ご機嫌
これで雪山デビューだね
december9-7.jpg

モデル立ちのあんなちゃん、さまになってて笑えますねv-411
かわいいv-343
ダウンにくしゃみされちゃったんですねv-408
でも、あんなちゃんはきっとそのダウンが欲しかったのかもしれないですねv-363

おぉ雪山デビューですねv-276
先生の子らしく、スイスイ滑ったりしちゃうんでしょうねv-426
我が家も、お正月に雪遊びデビューさせるために、湯西川温泉を予約しましたv-398
こどものブーツもいっちょまえにスパイクがついてて笑えますよねv-391
雪山デビューの写真楽しみにしてますv-352
[ 2007/12/23 15:21 ] [ 編集 ]
ノブママへ
今日父と母は初滑りに行ってきました(^_^;)
来月はあんなも一緒に連れて行きまーす!

湯西川行くのねぇ。楽しみだねv-222
ノブママもゆっくり息抜きしてきてねv-48
[ 2007/12/23 23:06 ] [ 編集 ]
お久しぶり
こんにちは。初コメントです。
あんなちゃん、しばらく見ないうちに、すっかり大きくなって、ますますかわいくなったねv-10

今日で仕事納めかな?お疲れ様v-354
お正月休みはのんびり楽しんでねv-276

ユマタンは風邪をひいちゃったよv-292お正月までに治って欲しいなv-22

今年もお世話になりましたv-16
どうぞ良いお年を・・・v-535
[ 2007/12/28 14:20 ] [ 編集 ]
ユマタンママへ
おぉっ~v-355  コメントありがとv-364
今日で今年の仕事、無事終了しましたv-290
忘年会でパパが見ていたんだけど、2時間泣きっぱなしだったらしい・・・v-356
飛んで帰ってきたよi-229
今は泣きつかれて寝てますv-75
悠真くん、風邪大丈夫v-361 早く治るといいねv-100
年が明けたらみんなで遊びたいねv-289
企画しようねv-238

では3人で初めてのお正月、楽しくお過ごしくださいv-237
来年もよろしくねv-16 よいお年を・・・v-278
[ 2007/12/28 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

