あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おゆうぎ会

2007/12/01 22:10 ジャンル: Category:1才3ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

11月10日

おゆうぎ会の準備で毎日家に帰るのは8時過ぎ
あんまり触れ合う時間もなくてごめんね
かなりいっぱいいっぱいの母で、仕事も育児も中途半端って感じ はぁ~

いよいよおゆうぎ会 あんなも参加しました
母は職員なので運動会同様、パパと参加じーちゃん、ばーちゃんたちも見に来てくれました
1つ目は園児紹介と楽器遊び
園児紹介では「好奇心旺盛なあんなちゃん。タンスの中身を引っ張り出すのが大好きです。」
と紹介されました
楽器遊びは母が作ったペットボトルのマラカスを持ち、こぎつねを
予行練習では、マラカスに貼ったシールを剥がすのに夢中で、更に剥がしたシールを隣の子に
食べさせようとしていたあんな
今日は パパと一緒に楽しくシャカシャカ振ることができました
舞台の方から、ばーちゃんたちを指差す余裕も…
november10-2.jpg


おゆうぎは「せんせいとおともだち」でパパと離れ、一人で舞台に
先生たちと一緒に腕を振ったり手ばたきしたり、泣かずに頑張れました
母は陰ながらこっそり見ることができたのでよかったわ お疲れ様でした
november10-1.jpg 20071110184230s[1]
演技終了後は、パパと一緒に帰りました
母は打ち上げがあり、夜まで帰れません。
パパと二人で佐野のこどもの国へ遊びに行き、2時間位歩きまわったらしい…
母は10時過ぎに帰宅 母を見るなりHighで…
いつもすまないねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

