あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久しぶり!

2007/11/17 22:38 ジャンル: Category:1歳2ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

10月20日~21日

久々の2連休で土曜日はのんびりしました
近所を散歩 かなり自由奔放に歩き回って、最後は石食ってた
october20-2.jpg

携帯大好きあんなは、リダイヤルで電話をかけた事が何度かあります
パパ、実家、そして母の友だちに・・・
携帯片手に足を持ち、生意気~ ほんとに電話してるみたいでしょ
october13-3.jpg october20-1.jpg


日曜日は母が掃除をしている間、パパと散歩に
october21-3.jpg

そしてお昼前に、るかちゃんが遊びに
かれこれもう半年位会ってないかなぁ。久しぶり
るかちゃん、すごーく大きくなってて、雰囲気も変わってたわ
お互い仕事始めて、母の会にも参加できず、なかなか会えなかったから会えて嬉しかったわ
病院で並んで寝ていたのに、一緒に遊んでる姿を見ると成長を感じたわ
おもちゃを取り合いしたり、笑いあったり・・・
また遊びたいね 遠い所来てくれてありがとう

october21-2.jpg october21-1.jpg

october21-4.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

