あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


5月

2013/08/12 22:51 ジャンル: Category:6歳&4歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月

あんなもだいぶ小学校生活に慣れてきました。
でもまだ時々朝グズグズ・・・
なんだかなぁ。

行ってしまえば全然大丈夫みたいけど。
家庭訪問代わりに個人面談。
何も問題はないとのこと。
お友達に親切で授業も意欲的らしい。
まぁ安心しました。

先生はとてもいい先生で(あんなはこわいと言ってるけど)よかったわ!

図書室で初めて借りてきた本はザリガニの本。笑えました。
2013-5-15.jpg


保育園で50周年記念式典があり、そこで元ひまわりさんがLIFE IS PARTYを踊ることに。
それで練習のためみんなで集まりました。
いつもながらの団結力。すごいねぇ。
子どもたちも久しぶりに会えて大喜び!
2013-5-12.jpg

50周年記念式典に向けて色々準備があり遅い日々が続いて・・・
もう少しだから頑張って!!
そして19日。
たくまはパパとお留守番。
あんなは朝れいれいの家に。そしてグランドホテルで記念式典。
2013-5-19-1.jpg 2013-5-19-2.jpg
アウェイ感を感じつつもかなり盛り上がったね!
楽しく踊れてよかった!!
終わってからは母は式典に出なくてはならないのであんなはじゅりパパにお願いしました。
そして夕方打ち上げ。美味しく楽しくいい感じでした。
またいい思い出になったね。

25日は母の誕生日。
ケーキが食べたい!ということで不二家のケーキバーに。
ケーキって食べられないものね。6個でギブでした。
2013-5-25.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

