あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GW キャンプinたかはらオートキャンプ場

2013/06/29 22:24 ジャンル: Category:6歳&4歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月3日

キャンプだぁー!
今回はたかはらオートキャンプ場です。
いつものことながら宇都宮経由、山久でおいしいお肉買ってGO!

今回は天気予報はバッチリ!
いい天気だ~(^O^)

着いて・・・受付が混んでてしばらく待たされ(>_<)
で、設置。
設置してる間子どもたちは遊んでいてくれるようになり、助かるわ。

設置が終わりパパと子どもたちは川へ。
2013-5-3-10.jpg

2013-5-3-9.jpg 2013-5-3-8.jpg

2013-5-3-11.jpg 2013-5-3-12.jpg

そしてとってきたカエル、おたまじゃくし、その他諸々。
カエルちゃんも災難やねぇ。
2013-5-3-13.jpg

夕飯はバーベキュー。子どもたちもお手伝い。
2013-5-3-1.jpg

いやー。年々たくまは食べるようになって・・・
贅沢にも牛タンをパクパクと。子どもにはまだ早いぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-5-3-2.jpg 2013-5-3-3.jpg

かたやあんなは魚好き。
今回はマスの塩焼き。
2013-5-3-4.jpg 2013-5-3-5.jpg

のんびり食べてたら雨がポツポツ。
さすがの雨女パワーだよ。我が家のキャンプ、雨が降らない訳がないわね。
2013-5-3-14.jpg


たかはらには岩風呂があるのでお風呂に。
でも半分以上露天なので寒い・・・
湯船からなかなか出られず。
でも気持ちよかったね。

2013-5-3-7.jpg 2013-5-3-6.jpg


明日も晴れますように!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

