あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


入学式

2013/06/15 21:35 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月11日

いよいよあんなさん、小学校入学です。

小学校は母の仕事の都合上、保育園の近くの小学校。
仲良しれいちゃんや、お友達がたくさんいるのであんなも喜んでます。


ランドセルはあんなのたっての希望できみどり。
2013-4-10.jpg


朝は入学式だというのにテンション低っ(>_<) 必死に笑わせ・・・
2013-4-10-13.jpg 2013-4-10-1.jpg

2013-4-10-2.jpg

保育園にたくまをおいてからGO―!

あんなは1年2組。仲良しれいちゃんとは別のクラスになっちゃった(>_<)
でもわかちゃん、かふちゃんと一緒です。

2013-4-10-3.jpg

6年生と手をつないで入場。6年生は私の教え子ちゃんがいっぱいいるので安心!
2013-4-10-4.jpg

ひとりひとり名前を呼ばれ返事をするんだけど、ちょっと緊張気味かな(๑≧౪≦)
小さい声だった。

2013-4-10-5.jpg 2013-4-10-6.jpg

席はれおくんの隣り。よかったねぇ。
2013-4-10-7.jpg 2013-4-10-8.jpg

終わって校庭へ。
いい顔バージョン&変顔バージョンです。
2013-4-10-9.jpg 2013-4-10-11.jpg

なぜかうちの保育園の子だけ遊んでる~(*≧∀≦*)
素敵な格好でブランコに乗ってるし。
2013-4-10-10.jpg

さぁ、明日から小学1年生。頑張ってね!!
朝、起きられるかなぁ・・・ それだけが心配です。


終わってかられいれいたちと一緒にお寿司を食べに行きました。
美味しかったねぇ。


そして初日。
めざまし時計はかけたもののそれでは起きられず・・・
まぁ、なんとか起きられました。
2013-4-12.jpg

保育園で待ち合わせてかふちゃんわかちゃんと一緒に登校です。
途中まで送っていきました。行ってらっしゃーい!
2013-4-11.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

