あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2013/06/15 00:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

4月7日、8日

再びサンバレー那須。本当はばあちゃんたちと行こうと思い予約したんだけど、都合が悪くなってしまい
3人で行ってきました。

宿泊したかったフォレストヴィラがエレベータのメンテナンスで泊まれなくなり、クイーンズコリーナに泊まれることに。ラッキー!

素敵なお部屋で眺めもいい感じ!でも天気がねぇ・・・
2013-4-7-1.jpg


楽しみにしていたプールもこれじゃ無理だわぁ。
諦めてお風呂へ。
すごい雨風の中露天風呂に入りました。

部屋では大暴れ。鼻血を出してシーツは汚すはジュースはこぼすは・・・

母は息子にもらったようでお腹の調子がすこぶる悪い(>_<)

バイキングなのにねぇ。
まぁ食べますよ!二人もバイキングは楽しみにしてて(^O^)
2013-4-7-5.jpg

あんなはお寿司にエビの天ぷらに、たくまはステーキに唐揚げに・・・
ライチは15、6個食べてたわ。チョコフォンデュもかなり食べたね。
たくまはこんな顔だよ。
2013-4-7-6.jpg 2013-4-7-8.jpg

母はやっぱり思うように食べられず・・・あぁ残念すぎる。

レストランとお風呂は本館なので一度外に出なくちゃならないんだけどすごい風で3人で飛ばされそうになったわ。
たくまのスリッパが飛ばされちゃって・・・あんなが必死に拾いに。

お風呂もプールも強風のため露天風呂は閉鎖。風で壁がバンバン凄い音だし。もう大変だったわ。

でも部屋から見るイルミネーションはキラキラ綺麗だったね!
2013-4-7-2.jpg

浴衣姿。たくまは暴れすぎてこんな姿に・・・
2013-4-7-3.jpg 2013-4-7-4.jpg


11時頃、やっと寝付いてくれました。

夜中もずっと風がすごくて・・・明日もプールは無理かなぁ。


朝食もバイキング。
風はやっぱり強く、プールは閉鎖みたいです。あぁ残念。

帰りは千本松へ。
動物と触れ合って喜ぶ二人。
DSC_0012.jpg DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg

ブランコにも乗りました。
DSC_0017.jpg

桜も満開だったよ!きれいだねぇ。
ちゃっちゃと帰ってきました。


DSC_0020.jpg


でも寒いのよ(>_<) ちょっと長居は無理!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

