あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花やしき

2013/05/12 00:52 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

3月27日

ひまわりさんと学童さんのお別れ遠足です。花やしきへ。
たくまを保育園に預け、れいれいたちと一緒に新鹿沼駅へ。

スペーシアに乗って出発です。
電車の中ではおやつを食べたりして盛り上がってて。
女子会してるの!とご機嫌でした。

浅草寺でお参りして、いざ花やしきへ。
れいれい、わかちゃんと一緒に。
沢山乗り物に乗れて楽しそう!ジェットコースターにも2回乗りました。
2013-3-27-1.jpg 2013-3-27-2.jpg

途中からなぜか面子集めにはまってしまい・・・必死に探してました。
2013-3-27-7.jpg

スカイツリーも見えて良かったね。
頭からスカイツリー&手のひらにスカイツリーです。
2013-3-27-5.jpg 2013-3-27-3.jpg
2013-3-27-4.jpg



帰りは仲見世でお買い物。桜が満開で超綺麗でした。
2013-3-27-6.jpg

おせんべいを味見したりしながらお買い物。
疲れたので集合時間までミスドでお茶して。

帰りも元気いっぱいの子どもたち。楽しく帰ってくることができました。
みんなで遠足行けるのも最後なんだね。さみしいなぁ・・・


30日
最後の給食。たくまと一緒に。
2013-3-30.jpg

夕方担任の先生にメモリアルをプレゼント。お世話になりました!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

