あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初チキン

2007/10/23 22:36 ジャンル: Category:1歳1ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

9月25日~10月6日

夕飯で母が食べていたチキンに釘付け
骨を置いたらすぐに手に取り、食いついた~
september26-1.jpg  september26-2.jpg
おいしかったらしく、ずっとしゃぶってたわ
しかも軟骨も食べてるし・・・ なんて豪快な子なんでしょう・・・


ハンカチをかぶらせたらご機嫌 ちょっぴりおばさんちっくね
似合ってるよん
september30.jpg


保育園の延長保育でのあんな
おにぎりをいつも喜んで食べてます

september27.jpg


益々おてんばになり、大変 ちっともじっとしてない娘です
保育園でもいたずらしてるみたい

4日はポリオ。 半休をもらって急いで行ったんだけど、突発をやってから
まだ1ヶ月たっていないのでやることができなかったぁ・・・ 残念
でも久しぶりにまなちゃんやたまきちゃんに会うことができました
たまきちゃんと少し遊んできました
たまきちゃんは、もうすぐお姉ちゃんになるんだって
相変わらずお話しが上手なたまきちゃん。
あんなも少し刺激を受けてくれるといいんだけどな・・・


october4-1.jpg  october4-2.jpg

october4-3.jpg

鼻水がひどいので帰りに耳鼻科に寄ってお薬をもらってきました
ポリオができなかったし、麻疹、風疹の予防接種をしていなかったので
ついでに予約もしてきました

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

