あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2月

2013/04/29 00:32 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

2月


たくまは立って下を向くとチンチンが見えないと判明。あのお腹じゃねぇ・・・
残念すぎます。少しお腹をへこませないとね。

そして洋画大好きな二人。
特にたくまはトランスフォーマーが最近のお気に入り。テレビでやっていて、もう寝る時間だからパパに録画を頼み次の日に見ようとしたらパパが録っておいてくれずかなりがっかり・・・
まぁDVDあるんだけどね。
でもさすがにエイリアンは怖かったらしくいつもは「録っておいて!」と言うのに「録らなくていいから」と言ってたわ。

たくまは質問したりすると「あーそうだよ!」と答えることが多く、担任の先生にもよくそういうみたい。
まったく生意気だよねえ。
ほんと話し方とかパパみたい。大人口調です。


あんなは帰り道に寝てしまうことが多く、寝るのはいいんだけどそのあとが大変。
起きればグズグズだし・・・
朝もだけど寝起きが悪くてほんと困ります。
小学生になったらちゃんとおきれるのかしらねぇ。

14日はバレンタイン。
あんなはあいとくんにあげるとウキウキ。ホント好きなのねぇ。
ようへい、そうへい、のぶりん、はっくにあげました!
たくまはみんなからいーっぱいもらっちゃったね。
ひまちゃんからもいただきました!ありがとー!!
2013-2-14-2.jpg 2013-2-14-1.jpg


あんなはプリティーリズムのゲームにはまっています。なかなかやれなかったんだけどデビューしたら楽しくて仕方ないらしい。
たくまもやりたがってるけどできないのでいつも激怒。
仕方ないのでこんなゲームをしてみた。魚釣りなんだけど思ったよりも面白くて・・・
汗だくになってやってて笑えたわ。
2013-2-24-2.jpg 2013-2-24-1.jpg

二人とも予防接種。たくまは日本脳炎、あんなは麻しん風しんの追加接種。
まぁ、二人とも注射には強いので全然へっちゃら!無事接種できました。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

