あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初ボード

2013/04/20 20:33 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

1月20日

今年はいいペースで雪山に行ってます。
あんなはボードデビューすることに。

スクールに入れようと思い、幼児でもスクールに入れるところを探し、久しぶりにハンターへ行くことにしました。
着いたよーとパパに起こされスクールの申し込みに行こうと歩き始めて・・・???
「ここハンターじゃない・・・」 
看板を見上げるとエーデルワイス。寝起きの母は???

どうやら前の車につられてエーデルの駐車場に入ってしまったらしい。

駐車場から出てハンターへ。

あんなはスクールにお願いして・・・
2013-1-20-7.jpg

たくまもリフトに乗ってゲレンデデビュー。
2013-1-20-5.jpg 2013-1-20-4.jpg

いい感じに滑ってて・・・。ギューって減速も上手にできるように。

リフトに乗ってる途中でレッスン中のあんなを発見!頑張ってました。
2013-1-20-6.jpg

たくまはリフトに乗れてご機嫌。
スピードもアップしてスイスイ。
そしたらスッテーン! 派手に転んでしまいました(>_<)
足が痛かったようで大泣き。仕方なく板を持ちたくまをおんぶして下まで滑りました。
もうヘロヘロ。重かった~。

あんなはレッスン終了。楽しかった様です。よかった。
バランスがいいと褒められたようです。
午後もパパと一緒に滑ったあんな。
なんとなく様になってます。なかなかいいデビューだね!
2013-1-20-3.jpg 2013-1-20-2.jpg
2013-1-20-1.jpg

たくまは転んだのがショックだったようでもうヤダと・・・
でも最後に「じゃあわかったよ」と言って1回滑ってきました。


帰りは温泉によって帰ってきました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

