あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お正月休み

2013/03/30 17:47 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

1月4日~6日

4日は二人とも完全復活!
公園に行きたいというので公園へ。
たくまもインラインスケートに挑戦。なんとなく滑れてました。
風が強かったのでちょっと遊んで撤収。

5日はまいまいとれいれいが遊びにきました。
ママが仕事なので途中まで二人を迎えに行きました。
スマポ(スマートポットタッチ)一緒にやると楽しみにしてたあんなは車の中で早速一緒にやってました。
家ではゲームしたりアイロンビーズしたりシルバニアやったりして・・・ たくまは時々女子会に入れずすねたりして。
2013-1-5-2.jpg 2013-1-5-1.jpg

お昼はマック。
2013-1-5-3.jpg

楽しい一日だったね。また遊びに来てねぇ。

6日はだいくらへ行きました。
まずは雪遊び。今日はあまりいい天気じゃなくて残念。
でも子どもたちは元気に遊んでました。
2013-1-6-9.jpg

たくまはこんなことになっちゃって・・・ そしてこんなになっちゃいました。
2013-1-6-4.jpg 2013-1-6-3.jpg

スキーにも挑戦したよ!これくらいの斜面ならいい感じに滑れるようになったね。
2013-1-6-8.jpg 2013-1-6-7.jpg 

2013-1-6-6.jpg

でもやっぱり寒くてたくまはもう中に入りたいと・・・へたれです。
あんなは頑張って滑ってました。
2013-1-6-10.jpg

くまのだいちゃんと一緒に。
2013-1-6-5.jpg

たくまはお店屋さんの前でBGMに合わせてずっと踊ってたわ。
それがなかなかさまになってて笑えた~。動けるデブです!
2013-1-6-2.jpg 2013-1-6-1.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

