あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明けました!

2013/03/12 23:22 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

1月1日~3日

明日天気がいいなら初日の出見に行っちゃう?っていうことで、初日の出を見に行くことに。
寝ぼけ眼の子供たちを連れて渡良瀬遊水地へGO!
遊水地は結構な人出。
ちょっぴり雲が下の方にあるので日の出予定の時刻よりも遅れそう。

寒い中待ってました。そしていよいよ日の出。
2013-1-1-7.jpg 2013-1-1-6.jpg 

2013-1-1-4.jpg 2013-1-1-3.jpg

日の出の後気球も飛んでました。
2013-1-1-8.jpg

この勢いで浅草に初詣に行っちゃおうかと思ったけど、やっぱりたくまは不調。
今日はまったりしようか。
お雑煮食べてテレビ見て・・・
たくまは一眠り。
いくらか復活。
あんながインラインスケートをしたいというので、カインズホームの駐車場へ。

初めてにしては上出来!なんとなく形になってました。
2013-1-1-2.jpg 2013-1-1-1.jpg

その後イオンへ行ってプラプラしてきました。

たくまは咳が出ると辛そう。早く治るといいんだけどねぇ。

そしたら夜、今度はあんなが発熱。ありゃりゃって感じ。大丈夫かしら。

2日はパパ方のおばあちゃんとちいちゃんたち一緒にランチへ。
まだ不調なあんなですが行きたいと言うので行ってきました。

ちいちゃんとスマポで遊べて嬉しかったみたい。

みんなでモラージュへ行こうってことになり、モラージュへ。
最初は元気だったあんなですがやっぱりグロッキー。
帰りの車の中では二人とも咳がひどくて大変でした。

3日は実家へ。
二人ともほぼ復活したんだけど、今度はパパが不調。もう参っちゃうわ。
二人はインラインスケートしたりキックボードしたりして楽しんでたわ。
元気になってよかった!
あとはパパだよ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

