あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマス

2013/02/23 23:34 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

12月24日~

イオンでこんなのがあったのでやってみた。
2012-12-24-10.jpg


そしてクリスマスパーティー!
まぁ、手抜きですが・・・
喜んで食べてたわ。
2012-12-24-7.jpg 2012-12-24-6.jpg

クラッカーも鳴らして・・・盛り上がってたね。
2012-12-24-4.jpg 2012-12-24-3.jpg

ケーキはウィザードケーキ。
2012-12-24-5.jpg

ママからのプレゼントはこれ。
2012-12-24-2.jpg 2012-12-24-1.jpg

お風呂から出たらサンタさんからの手紙がありました。
「あんなちゃんもたくまくんもおりこうではないのでプレゼントはあげられません。」と・・・
あんなはそれを読んですぐに隠してた。バツが悪かったみたい。

というわけで、我が家にはプレゼントは届きませんでした。
このところ全然言うこときかないのでちょっぴり懲らしめないとね。

25日
朝行くとみんなサンタさんからもらったプレゼントの話で持ち切り。
あんなは担任の先生から聞かれて、泣いちゃったみたい。
まぁ、仕方ないね。

あんなたちは保育園でもクリスマスパーティーがあり、プレゼント交換したり楽しかったみたい。

さあ、我が家にサンタさんはいつ来るかなぁ。
でも二人は懲りずに言うことききません。
もうちょっと引っ張りまーす!



保育園でこんなの付けてみた。笑える~!
2012-12-24-8.jpg 2012-12-24-9.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

