あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お墓参り

2007/10/20 17:58 ジャンル: Category:1歳1ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

9月23、24日

23日はパパとママの結婚記念日
と言っても何にもしなかったけどね
実家へ 雨だったので、お墓参りには行かず遊んでました

24日はパパの方のお墓参りに。
お墓は東京なので、ちょっと遠出です
現地でいとこのえいちゃんとちいちゃんと合流
september24-4.jpg

芝生になっているので、少しそこで遊んできました。
september24-3.jpg  september24-1.jpg


帰ってきて家でこんなことを・・・
ぶっさいくぅ~
september24-2.jpg


あんなちゃん窓に顔をおしつけておもしろいv-411
この前の0の部屋でT先生に怒られたときの顔もなんともいえなかったですよねv-408
あいつv-403・・・って顔してて笑っちゃいましたv-397
なんでも分かってるんですねv-364
赤ちゃんて喋れないだけで、こんなにも理解してるなんてビックリですv-405
[ 2007/10/21 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

