あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


11月後半

2013/01/14 14:55 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(1) Edit

11月18日~

遊水地に行きたいという言うので遊水地に行きました。
思ったよりも風が強くてお昼は車の中で。
自転車に乗って・・・
あんなは補助なしもスイスイ たくまもだいぶスピードが出せるように。そして走る。
2012-11-18-4.jpg 2012-11-18-2.jpg

2012-11-18-5.jpg 2012-11-18-3.jpg

たくまは昨日買ってもらったラジコンを。
ラジコンなのに追いかけてて笑えたわ。そして最後にはアンテナを折ってしまって・・・
なんでもすぐに壊しちゃうのよねぇ。
2012-11-18-1.jpg

最後にあんなはパパのインラインスケートを借りて。
思ったよりもバランスがいいかも。
2012-11-18-6.jpg 2012-11-18-7.jpg

帰ろうと思っtら車のエンジンが・・・ドアを開けっぱだったのでバッテリーがあがってしまったみたい。
駐車場にいた人にお願いしてつないでもらい無事帰ることができました!よかった。

23日
太鼓のイベントが宇都宮動物園であり、出演者や見る人は入場無料だったのでうちの子も便乗して。
太鼓の演奏中はじゅりちゃんやれいれいと一緒に見てて、終わってから動物園へ。
久々の動物園。たくまは大喜び!
いろんな動物に餌をあげたりして楽しんでました。ロバと張り合ってて笑えたー!
2012-11-24-6.jpg 2012-11-24-3.jpg

キリン。あんなは慣れたもので余裕。たくまは最初ビビってたけどやっとあげることができました。
2012-11-24-8.jpg 2012-11-24-9.jpg

ライオンちゃんも見れました。みんなで仲良くうさぎちゃんを順番で抱っこ。
2012-11-24-11.jpg 2012-11-24-1.jpg

そして遊園地へ。
まさかのロックンロールに乗りたいと。
母は無理なのでたくまはゆいくんママと一緒に。絶対泣くと思ったけど大丈夫だったわ。ビックリ!
あんなも余裕だね。
2012-11-24-5.jpg 2012-11-24-2.jpg

飛行機、後ろに乗ってるのはあんなのクラスの子。まーより年上よ!
2012-11-24-10.jpg 2012-11-24-4.jpg

お昼は売店で買って・・・ちょっと寒かったけどみんなで食べたから楽しかったね!
2012-11-24-7.jpg

みんなが帰ってからも我が家だけもう一回動物園へ。
のんびり楽しんじゃいました!

なんだか知り合いばかりで遠足気分だったね。
楽しかった!

そしてたまたま寄ったサトカメ。サンタさんと撮影会やってました。
ちょっと引き気味のたくまでした。
2012-12-1.jpg

ロックンロール私も無理です~(>_<)
たくまくん本当すごい!
タワーオブテラーも身長が足りれば乗せてみたいですね(笑)
あんなちゃんローラースケート上手~!さすがスキーやってるからですね!
のぶりん&はっくもスキーがやりたくて、2月にデビューします。私は嫌いなので姉に連れて行ってもらいます(^_^)v
[ 2013/01/16 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

