あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おゆうぎ会2012

2013/01/03 23:50 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

11月17日

おゆうぎ会です。朝から張り切っていた2人。
たくまも頑張ると・・・
天気が悪く2階のホールで行うことに。

集合場所に来た息子はグダグダで・・・ダメっぽい。
まぁ期待はしてないけど、頑張ってくれって感じ。

いよいよ開演。
幕が開くといい感じのたくまが。
オープニングは笑顔でした!
2012-11-17-7.jpg

続いて合奏。プログラム紹介はあんながやりました。
「ぼくのミックスジュース」歌も元気に歌えトライアングルもちゃんと演奏できましたね!
2012-11-17-6.jpg 2012-11-17-5.jpg

よしっ!いけるかも。
大好きなおゆうぎ。「レインボー」
みんなよりも頭ひとつでかくてちょっとごっついシマジローだけど、可愛く踊れました!!
2012-11-17-4.jpg 2012-11-17-3.jpg

そしてⅠ部の最後の保護者の出し物。パパが登場。閉会の歌はパパと一緒に歌いました。
2012-11-17-9.jpg 2012-11-17-11.jpg

期待してなかっただけに、いやー良かったよ!!!!!
よくがんばりました!

そしてⅡ部
Ⅱ部は母のクラスも出番なのでよくは見れてないのですが・・・

まずは合奏「上を向いて歩こう」 あんなはピアニカです。
ピアニカはメロディーを覚えて弾きました。
良く覚えたなぁと感心しちゃうわ。
2012-11-17-2.jpg

続いてピアニカ&ハンドベル
ピアニカは「きらきら星」ハンドベルは「星に願いを」です。
2012-11-17-1.jpg 2012-11-17-12.jpg

そして保護者の出し物。
ファンモンの「Life is a party」「あとひとつ」
2012-11-17-23.jpg 2012-11-17-14.jpg
ラストはお子ちゃまを抱っこで。感動だったね!
2012-11-17-13.jpg

練習の甲斐あって大成功!ホント良かったね。

続いておゆうぎ「go for it!」
張り切って踊れました。
2012-11-17-16.jpg 2012-11-17-15.jpg
2012-11-17-17jpg.jpg 2012-11-17-8.jpg
最後のポーズのハートもきまりました!!
2012-11-17-18.jpg

オペレッタ「桃太郎」
あんなは鬼の役。かなりのハマり役でなりきってました。
あんなのセリフは「都の酒はうんめーなぁー」
素敵なセリフをいただいて、ほんと先生に感謝!
素敵な飲みっぷりで、会場は爆笑でした。
2012-11-17-19.jpg 2012-11-17-20.jpg

桃太郎よりも貫禄がある鬼たちでよかったよ!

フィナーレは「はじめのいっぽ」と「みんなちがってみんないい」
これであんなのおゆうぎ会も見納めかと思うと感慨深く・・・
感動でした。
2012-11-17-21.jpg


終わってからあんなのクラスの打ち上げ。
たくまはパパと帰ってもらって・・・
盛り上がったねぇ!
楽しい打ち上げでした。
帰りは電車で。
新栃木駅まで迎えに来てもらったんだけど、たくまは「遅かったー!どこ行ってたのー」と怒ってました。

たくまは頑張ったのでパパにラジコンを買ったもらったそうです。
あんなには母がペンケースを。

今日は一日お疲れ様でした!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

