あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


10月後半

2012/12/15 09:52 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

10月20日~

21日は小山市総合公園に遊びに行きました。
天気も良くていい感じ。
貸自転車を借りて、公園を1周。最初は父と母が漕いだんだけど、タイヤが小さくてなかなか進まず・・・
2周目は子供たちだけで。
2012-10-21-9.jpg 2012-10-21-2.jpg

小さな小川があり、そこでまたザリガニ釣り。ホント好きよねぇ。
何匹か捕まえたんだけど、逃がしてきました。
2012-10-21-3.jpg

そして公園で遊びました。
2012-10-21-4.jpg 2012-10-21-5.jpg

お弁当食べて・・・
2012-10-21-6.jpg

木登りしました。
2012-10-21-1.jpg 2012-10-21-7.jpg

あんなはたまたま登ったところに虫がいて大泣き。それを撮ろうとしtら向かい側にカマキリが・・・
笑えました。


28日
階段で遊んでいた子どもたち。
2人でふざけていて・・・ガタガタと音がして見るとたくまがゴロゴロと落ちてきて・・・
10段ぐらい転げ落ちました。
まぁ無傷でしたが。ちょっぴりビビっておりました。

30日
いつも母のおっぱいを触って寝るたくま。
でも「もう触らないんだ!先生に触りませんでしたって言ってね」と言って触らずに寝ました。
このあと触らずに寝れるようになり、一つ大人になりました。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

