あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2012/11/22 00:21 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

9月30日

心配していた台風もどうにか大丈夫そう。
いい天気だね。

朝からテンションは高い二人。
頑張って!
始まる前は走り回っていたたくま。
いざ集合になって、まだパパの所にいたので迎えに行くとテンションがかなり低くて・・・
担任の先生のところに連れて行ってもダメで・・・大丈夫かしら。
そんな心配ばかりしてもいられず母は自分のクラスをまとめて。
いよいよ入場行進。
あんなは張り切ってるね。
2012-9-30-2.jpg

それに比べて息子くん。アレアレって感じ。
2012-9-30-1.jpg 2012-9-30-32.jpg

そして最後には先生に抱えられて・・・残念です(-_-;)
2012-9-30-31.jpg

まずは応援合戦。チアガールです。
2012-9-30-9.jpg

かけっこ。
もう立ち直ってくれるかなって思ったんだけど・・・先生に手を引かれて走りました。
ダメだねぇ(;´Д`)
2012-9-30-8.jpg

あんなはスタートから気合満々。
でもスタートが出遅れてしまいました。コーナー付近でどうにか追いつき・・・
2012-9-30-3.jpg 2012-9-30-4.jpg

そして抜いた!!いいぞー!
2012-9-30-5.jpg 2012-9-30-6.jpg

そのままゴール\(^o^)/ やったね、一等賞! よくやった!!!
2012-9-30-7.jpg

玉入れ。やっぱりテンションあがらず・・・
2012-9-30-13.jpg 2012-9-30-14.jpg

親子競技でやっと。これで終わりだけどね。
2012-9-30-34.jpg

終わったらこんなに元気だし。まったく。 あんなは気合が入っているのかこんなポーズ。
2012-9-30-11.jpg 2012-9-30-29.jpg



午前の部の最後は組体操。いい感じ!ブリッチは一番上がってたかも。
2012-9-30-15.jpg 2012-9-30-16.jpg

そしてピラミッド。ばっちり決まりました!!
2012-9-30-17.jpg 

午後最初の競技はあんなたちのバルーン。ファンモンの「あとひとつ」でやりました。
とっても上手にできたね!
2012-9-30-28.jpg 2012-9-30-27.jpg

アレアレ、しゅうくんと内緒話。何はなしてるのかなぁ?
2012-9-30-18.jpg

綱引き。すごい顔だね。ガンバレー!!
2012-9-30-12.jpg

パパと一緒に親子競技。あいとくん親子と一緒にアンカーです。
2012-9-30-33.jpg

そしてリレー。あんなはトップバッター。練習の時はいつもINコースで優勢でした。
今日は初めてOUTコースでスタートでした。かなりOUT過ぎなんですけど・・・
そのせいもあり五分五分な感じ。
2012-9-30-22.jpg 2012-9-30-21.jpg
直線でいい感じに抜きにかかった時、あーっ、けつまずいて・・・
でもすぐに立て直して。すごい形相だったー。
2012-9-30-35.jpg 2012-9-30-19.jpg 

コーナーでINから抜きにかかります。 
バトンタッチはほぼ同時だったけどあんながINから抜きにかかったのでクロスしちゃったのよねぇ。
みんなの頑張りで赤白同時にゴール!すっごい接戦で感動だったー\(^o^)/
いい勝負だったね。
2012-9-30-20.jpg 2012-9-30-24.jpg

最後の競技は鈴割り。
色々ハプニングはありましたが、無事割れました。
2012-9-30-25.jpg

そして最後に園長先生からがんばり賞の授与です。
2012-9-30-26.jpg 2012-9-30-30.jpg

最後の運動会、よく頑張りました。練習から気合が入っていて見ていて頼もしかったです。
いい思い出になったね。かけっこもリレーも組体操もかっこ良かったよ!

お疲れ様でした! そして息子には来年期待します!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

