あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


突発性発疹

2007/09/30 17:38 ジャンル: Category:1歳1ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

9月18日~22日

朝、なんとなく熱いけど、熱は37度4分
保育園へ行って検温したら・・・38度6分に
ダメっぽい 9時過ぎに帰ってきました
病院へ行ったら、のどが赤いって 病院でも38度4分 
でも元気にチョロチョロ

september18-1.jpg


夜には39度4分に・・・ 結構上がっちゃったね
夜中も結構高くて・・・ 明日はどうしても仕事に行きたかったんだけど
無理っぽいね 仕方ないか
朝も38度6分。今日はおとなしくしてようね。

午後には7度台に下がりました。
元気にお絵かきです ペンも教えていないのに上手に持って書いてます
september19-1.jpg


でも夜中にはまた上がって・・・ またダメかなって思ったけど、朝には下がり
木曜日は無事に保育園に行くことができました
夕方、手に赤いポツポツがあって気になったんだけど手の甲だけだし・・・

夜お風呂に入ったら顔が真っ赤に
でも寝る頃には治まって・・・ う~ん、突発 あやしいなぁ。

次の日は早番だったのでとりあえず保育園へ
やっぱり発疹が出てきて・・・ またまた病院へ
その頃にはいっぱいできてて・・・ やっぱり突発性発疹でした
顔とか体とかびっしり発疹が。 かなりグズグズで、おっぱい星人だよ


september21.jpg

連休前でよかったわ
今週は殆ど仕事ができず、母はちょっとブルーです
でも仕方ないね あんな、早くよくなってね

突発って本当にひどいんですねv-11
でも早くやってしまったほうがいいみたいですよv-364
うちは二人ともやってないので、まだまだ油断できません。。。
唇をとがらせながら真剣にお絵かきしてる姿、可愛いですねv-415
親のやることをなんでも見てて、突然やりだすからビックリですよねv-290
子供の吸収力は本当にすごいなぁと思いますv-352
[ 2007/10/07 16:51 ] [ 編集 ]
この仕事してても、なかなか突発って見ないから、ちょっとびっくりだったよv-356
いつなるか、熱が出るたびドキドキだよね。
ほんと、子どもってよく見てるよねぇi-84
なんでこんなことできるのってびっくりしちゃうねi-179
今はかなりお絵かきにはまってて、ペンとか見つけると、手とかにも描いちゃうから大変ですv-393
[ 2007/10/08 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

