あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプinだいや川(2、3日目)

2012/10/07 13:38 ジャンル: Category:キャンプ
TB(0) | CM(0) Edit

9月16、17日(2,3日目)

二日目もいい天気。
朝は和食にしてみました。納豆ご飯と目玉焼き他。
2012-9-16-1.jpg

我が家の子はパンが好きではないので、この方がいいみたいです。

母が片付けをしている間にパパと子どもたちはお散歩に。
2012-9-16-6.jpg 2012-9-16-3.jpg

だいや川に行って遊んだようです。
青い空がいい感じだね。そしてたくまはやっぱり川に・・・予想通りだよ。
2012-9-16-5.jpg

カエルをつかまえました。
春に来た時はカエル触れなかったのに今ではこんなにフレンドリー。
2012-9-16-4.jpg 2012-9-16-2.jpg

つかまったカエルも災難です。

お昼はホットケーキ。みんなで作りました。
2012-9-16-9.jpg 2012-9-16-7.jpg

あんなは超張り切ってたね。たくまも挑戦したんだけどフライパンに触ってしまい、ちょっぴりやけど・・・
まぁこれも経験です。
自分たちで焼いたのでよく食べてました。

午後は川遊びに。
たくまはすでに裸足です。
2012-9-16-15.jpg 2012-9-16-16.jpg

川の水は結構冷たかったけどそんなのお構いなし!
すぐ水の中に。たくさん獲った写真の中から選んだベストショットです。
2012-9-16-13.jpg 2012-9-16-11.jpg

2012-9-16-18.jpg 2012-9-16-23.jpg

2012-9-16-14.jpg 2012-9-16-12.jpg


2012-9-16-19.jpg 2012-9-16-17.jpg
 

やっぱり水遊びに限るね。体はギンギンに冷えてたけど楽しんでました。

夕方・・・隣のサイトの人を見てびっくり!母の中学校の友達だったの。
しかも二人はその頃から付き合っていて結婚したんだけど、何げに二人が付き合う後押しをしたのよねぇ。
懐かしい!
すごい偶然だよねぇ。びっくりです。

ハンモックで休憩中。
2012-9-16-22.jpg 2012-9-16-10.jpg

そのうち夕立が・・・やっぱり雨女パワーはすごいや。

夕飯は鍋。寒いと思ってそのチョイスだったんだけど、暑い(+o+)
汗をかきながら食べてたよ。
食べ始めて間もなくたくまはZzz・・・肉を口に入れたまま寝ちゃいました。
2012-9-16-25.jpg

ゆっくり食べられたわ。終わった頃起きたたくま。
また黙々と食べ始めました。
2012-9-16-24.jpg

夕飯後、隣の友達が花火に誘ってくれて子どもたちは大喜び!
たくさんやらせてもらって大満足でした。
まさしくん、浩子ちゃんありがとう!

今日も温泉に。今日は鬼怒川温泉駅の近くにある岩風呂温泉に。
こぢんまりした所だったけど、空いてて良かったわ。露天風呂もなかなかでした。
たくまはおばちゃんに「良く焼けてるねぇ!いやー、元気だ!」って。そうですねぇ。
露天風呂ものーんびり入れてよかったです。

2012-9-16-20.jpg

そして夜中、突然の雨。結構強い雨で。タープのペグが抜けちゃう位。
いやー、やっぱり我が家のキャンプには雨がつきものだね。

朝方まで降ってました。憂鬱な撤収になりそうです。

気持ち晴れたので少しは乾いたけど、やっぱり濡れてる。
残念です。
今回のサイトは4-2でした。
2012-9-17-1.jpg 2012-9-17-2.jpg
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

