あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サンバレー那須(2日目)

2012/09/22 23:43 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

9月8日

朝もバイキング。たくまさん、ほどほどにね。
2012-9-8-15.jpg

今日もプールと思っていたんだけど、プールよりも動物見に行きたいと言うのでチェックアウトして南ケ丘牧場へ。
2012-9-8-3.jpg 2012-9-8-4.jpg

かなり混んでました。
しかも暑くて・・・やっぱりプールの方が良かったかも。
動物と触れ合うにはお金がかかるのねぇ。前はそんなことなかったのにね。
羊、ヤギ、ブタちゃんと触れ合いました。
最初はビビっていた二人ですが、エサもあげられました。
2012-9-8-6.jpg 2012-9-8-5.jpg

ヤギと仲良し(?)のたくまとブタ真似をしているあんなです。
2012-9-8-7.jpg 2012-9-8-2.jpg

これがあったらやっぱりやらなきゃね。そして間もなくハロウィン。
2012-9-8-8.jpg  2012-9-8-18.jpg


ソフトクリームを食べました!二人はバニラ。母はクリームチーズ味。
クリームチーズ味は美味しかった~!
暑いのですぐにとけ始め大変でした。味わうというよりは「早くたべなさい!」の連呼でした。
2012-9-8-9.jpg 2012-9-8-10.jpg

トーテンポールで・・・
2012-9-8-11.jpg 2012-9-8-12.jpg

あんな、いいねぇ!うん、似てる!!
2012-9-8-14.jpg

どうしてもうさぎに触りたいという二人。ここは触れ合いと言うかレンタルなんだよねぇ。しかも20分500円。
ならば、帰りに千本松牧場に寄ろうということでいざ千本松に。

うさぎの前に、ザリガニ釣りに食いついた二人。やりたい!と・・・
ねぇ毎週行ってるんだから何もお金払ってやることないじゃない。
勿論却下!

うさぎちゃんはすっごくすばしっこくて、小学生の子も捕まえられず・・・
それを横目にたくまは追いかける追いかける。
2012-9-8-17.jpg

これまた上手に捕まえるのよねぇ。小学生もびっくりしてたわ。

でかいうさぎだね。あんなはモルモットを。
2012-9-8-13.jpg 2012-9-8-16.jpg


たくさん抱っこして追いかけて満足したね。

帰り道は寝るかなと思いきや元気でした。


楽しい2日間だったねぇ。まぁ母は疲れたけどね
たまには3人もいいか・・・な???


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

