あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サンバレー那須(1日目)

2012/09/22 01:30 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

9月7日

7日は有休をもらいあんなとたくまと3人でサンバレー那須へ。
パパ抜きの3人での旅行は初めてだね。

チェックインは2時からなんだけど、アクアビーナスとかはチェックイン前に入れるので早めに出掛けました。

お昼頃についてまずはプールへ。泊まる場所はフォレストヴィラです。
ホントはアネックスの予定でしたが、ランクアップしてもらおうと朝電話をしたら快く受けてくれました。
そかも料金そのままで。たまたま空いていたからみたいけど。嬉しいことです。

そこから歩いて「アクアビーナス」へ。
P9071678.jpg P9071679.jpg



プールではテンション高し↑↑↑ 流れるプールやらジャグジーやら色々あって・・・
少し涼しいかなと思ったけど、いい天気だし水温も高いので大丈夫!
人もそれ程でもなくのんびり泳ぐことができました。
2時間くらい遊んで、その後温泉「遊湯天国」へ。昼間なのでこちらは殆ど人がいなくてほぼ貸切状態。
子どもたちはフルーツ風呂が気に入ったようで浮かんでいるりんごやレモンを並べて遊んでました。
なので母は結構ゆっくり温泉を楽しむことができたわ。

「遊湯天国」から歩いて戻る途中、ガーデンスウィートで。素敵な協会であんなは興奮してたわ。
思えばうちの子たち結婚式って出席したことないのよねぇ。
2012-9-7-11.jpg 2012-9-7-3.jpg

温泉から出てチェックイン。ウェルカムドリンクも飲み放題でなかなかいいねぇ。
たくまはゴクゴク何杯も飲んでたわ。それもアイスコーヒーを・・・

部屋は3階のトリプル。結構広めです。プールでたくさん遊んだのですぐに寝るかと思いきややっぱり大騒ぎ!
2012-9-7-10.jpg

強引に寝せましたZzz

夕飯はバイキング。「食べ放題」好きな二人は大喜び!
プレートいっぱいに食べ物をとってました。
2012-9-7-4.jpg 2012-9-7-12.jpg

結構盛りだくさんでいい感じ!
たくまはえびの天ぷら、あんなは何度もいくら巻きを握ってもらってました。
チョコレートタワーもあって大喜び!
たくまはこんな感じに。
2012-9-7-5.jpg


そして満腹になっていい感じで、母はゆっくりデザートを取ってきたその時・・・
「ママ、気持ち悪い・・・」と言ったたくま。
その直後、食べた物をすべてもどしました。
母は冷や汗をかきながら片付けたよ。ホテルの方ももらいそうになってて申し訳なくて一人で片付けたさ。
いやーびっくりだ。最近結構もどすんだけどこの量にはまいったよ。

でも当の本人はケロッとしてて、もっと食べると・・・
まぁ全部出ちゃっただろうから・・・母も強いでしょ。「じゃあ食べるか」と再びエビの天ぷらを。
美味しそうに食べてたよ。勿論母もデザート食べたさ。
ホテルの人は、まだ食べてるよって思ってたに違いないわ。
御馳走様でした!!!

食後パパに電話。早くおいでよーって。
休めないって言ったくせに明日休みだって・・・コノヤローって感じよね。

部屋に戻り用意をして楽しみにしていた夜のプールへ。
バスが迎えに来てくれました。たくまは喜んでたわ。
「ありがとー!またね!!」と運転手さんにお礼を言っておりました。

そしてプールに。
夜でも結構いるんだねぇ。夜の水温はもっと高くて、あったかい!いいねぇ。

星空を見ながら泳ぐなんて最高!
またまたのんびりプカプカ泳ぎました。

そして最後にまた「遊湯天国」へ。ゆっくり浸かってきました。

帰りはイルミネーションを見ながら歩いてきました。たくまはバスに乗りたかったみたいけど・・・
2012-9-7-6.jpg 2012-9-7-7.jpg

ベットは3つだったけど2台をくっつけて3人で寝ました。まぁ予想通り!
おやすみー。
2012-9-7-13.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

