あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏も終盤

2012/09/22 00:37 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月27日~

たくまもあんなも保育園ではまだまだプールを満喫中。いつまで暑いんだろうね。
プール好きな二人には嬉しいことだけどね。

たくまのプールはかなり激しいらしく、いつも先生たちに水をかけたり暴れてバシャバシャして周りに迷惑を掛けているようです。
人一倍体も大きいいうえに暴れてるから激しそう。いつも最後まで入っているそうです。

あんなも潜って泳いで楽しんでるみたいです。

1日は大平の公園に行き水遊びをしてきました。
幾分涼しかったんだけど、大喜び。
2012-9-1-3.jpg 2012-9-1-2.jpg

2012-9-1-1.jpg

母が木陰でくつろいでいると水が・・・ 水しぶきが時々飛んでくるのでそれかと思ったら雨。
しかも急激にザーっと降ってきて・・・ 木陰で雨宿り。 びっくりだよ。
急いで撤収しました。


2日はコストコへ。試食でぶどうやらプルコギやら色々なものを食べて「うん!おいしい!!」と・・・
色々な物が食べられて楽しいみたいです。
お昼は勿論ホットドックとピザ。二人とも結構食べるようになりました。
たくさん食べて満足だね!

3日は黄金伝説の「2泊3日無人島生活」を見ました。予告を見て楽しみにしていた二人。
夢中になって見ていました。魚がとれると「すげー!」と大興奮。
あんなは「土屋アンナさんだぁ」と言いながら嬉しそう。名前が同じなので好きみたい。
録画して何度も見ておりました。

9月に入り、運動会の練習が始まりました。
去年はまるでやる気がなく走っていたたくま。初日の練習ではやっぱりニタニタしながら走っていて・・・
今年は頑張ってもらわないとね。
家で激を飛ばすと「恥ずかしいんだもん」と・・。何が恥ずかしいんだかねぇ。

あんなはかなり張り切っていて、かけっこも頑張ってました。
最後の運動会だから頑張れ~!

二人で撮りっこした写真です。
2012-9-4-1.jpg 2012-9-4-2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

