あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟の海(3日目)

2012/09/09 23:11 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

8月14日

最終日。天気予報では雨だったので海には入らずに帰途に着く予定でしたが、天気がいい感じだったので急遽予定変更で海に行くことにしました。

毎年恒例の記念撮影。勿論玲子さんも一緒に。 あんなは玲子さんが大好き!
2012-8-14-18.jpg

また来年!とお別れして初日に行った東の輪海水浴場へ。
なぜか知らないお姉ちゃん達と遊んでる子どもたち。
2012-8-14-25.jpg 2012-8-14-24.jpg

しばらく遊んでもらってました。お姉ちゃん達が行っちゃったらたくまは「おっぱいのおねえちゃんは?」って言ってた・・・ なんて奴だ。

2012-8-14-17.jpg

パパに投げられるたくま。最初はビビってたけど楽しくなっちゃって・・・
2012-8-14-19.jpg 2012-8-14-12.jpg

では、連写です。
2012-8-14-6.jpg 2012-8-14-5.jpg
2012-8-14-4.jpg 2012-8-14-3.jpg
2012-8-14-2.jpg 2012-8-14-1.jpg

そしてあんなも。
2012-8-14-11.jpg 2012-8-14-10.jpg
2012-8-14-9.jpg 2012-8-14-8.jpg
2012-8-14-7.jpg

あんなはもう重いので高く上げるのは大変だそうです。

何度も何度も投げられてた二人です。

結局午後まで遊んじゃいました。

楽しそうなパパとたくま。
2012-8-14-27.jpg 2012-8-14-26.jpg

そしてジャーンプ! たくまさん、お尻出てますけど・・・焼けたねぇ!
2012-8-14-13.jpg 2012-8-14-14.jpg

天気予報とは裏腹、3日間ともそこそこいい天気で。カンカン照りではなかったので良かったです。

2時過ぎに撤収。東の輪のシャワーは超冷たいの。でも気持ちいいね!

帰りはフィッシャーマンズケープへ。
サングラスをしていい感じね。
2012-8-14-23.jpg 2012-8-14-22.jpg

今年も焼き魚を食べました。パパはアジ、母はサバ。子どもたちはかき氷とソフトクリーム。
でも魚は美味しかったようで沢山食べていた二人です。大きなお魚が売ってました。
2012-8-14-15.jpg 2012-8-14-16.jpg

帰りに、ずっと気になってた海岸を見に行きました。
この海岸は国道沿いで階段を下りていくんだけど、岩場があっていい感じなのよねぇ。
でも二人がもう少し大きくならないとダメかな。
2012-8-14-21.jpg 2012-8-14-20.jpg

夕飯は前橋で。ラーメンを食べました。おなかいっぱいです。
IMAG0780.jpg

楽しい3日間だったね。ホント海三昧。二人ともよく遊んだね。
真っ黒になって帰ってきました。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

