あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟の海(2日目)

2012/09/08 21:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

8月13日

朝はなかなか起きない子どもたち。朝食も食べさせるのが大変。
でも目が覚めたらこんな感じ。バイクで楽しく遊んでます。
ここのゆるーい坂がいい感じ!
2012-8-13-3.jpg 2012-8-13-9.jpg

このバイクにももう何年もお世話になってるね。 
2012-8-13-7.jpg

天気予報では雨っぽかったけど、大丈夫みたいなので朝から元気に海へ。
たくまも慣れて潜ったりもしてます。あんなはなぜかお隣に陣取っていた子どもたちと意気投合。
「あんちゃん!」なんて呼ばれて、我が物顔で潜ったり「ここに魚いるよー」なんて教えてあげたり・・・
「年長さんなの?大きいね!」と言われてニヤけてました。
2012-8-13-12.jpg 2012-8-13-4.jpg

お昼前に急に雨が。しかもすごい雨風で。タープが飛んじゃうかと思う位。
何個かテントやパラソルが壊れてたわ。
結構人がいたんだけど、みんな撤収しちゃって残ってるのはまばら。

でも雨なんかに負けないわ!

お昼は民宿にお願いしてあったので取りに行きました。
そしたらたくまも行きたかったようで・・・母が帰ってくるまでここで待ってました。
2012-8-13-5.jpg

カレーと焼きそばとおにぎり。おいしいね!

午後は岩場でカニを捕まえて遊びました。
2012-8-13-8.jpg 2012-8-13-6.jpg

こんな小さなカニが沢山いました。
2012-8-13-2.jpg

あんなはパパと一緒にシュノーケリング。結構沖まで行って・・・30分以上行ってました。大したもんだ。
フグやヒトデを獲ってきました。

午後もスコールのような雨が。いやースゴイね。

でも負けない我が家です。

2時過ぎには晴れ間も出てよかった。

2012-8-13-1.jpg 2012-8-13-15.jpg

2012-8-13-10.jpg

天気は不安定だったけど、今日もめいいっぱい遊べたね。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

