あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2007/09/24 23:06 ジャンル: Category:1歳1ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月10日~17日

運動会の練習も大詰め。
あんなのクラスも練習に参加してます。
かけっこと、親子競技。運動会本番は母は職員としての参加なので母としては参加できないので、練習の時は一緒にやらせてもらっちゃった。
かけっこは、母のクラスの子が「あんなちゃん、頑張れ~!」って応援して
くれたので、ゴールに向かわず子どもたちの方へ・・・
笑えました

土曜日は保育園 外あそびだったんだけど、大きい子に混じって泥あそび。
わが子はなんてたくましいのかしら 泥まみれになって遊んでました

そして運動会 心配していた天気ですが、かなりの晴天 
準備をしている園庭で大暴れのあんな。 それを母のクラスの子たちが追い回してました
september16-1.jpg


パパと一緒に入場行進 開会式では、一人でチョロチョロ
体操や歌の時は、一緒に踊ったり手を叩いたりしてたみたい
september16-2.jpg september16-3.jpg



0歳さんの競技はかけっこ
ゴールにいるパパのところへ一直線 泣かずにゴールすることができました
september16-4.jpg september16-8.jpg



親子競技の「親子でアロハ」はパパと一緒に出場。腰みのをつけレイを頭にのせ
お菓子を取ってゴール
september16-6.jpg september16-7.jpg

なかなか似合ってるでしょ

1歳児の競技のときにふと見たらなぜかあんなが・・・
やる気満々で出てきちゃったみたい 物怖じしない娘です

娘の初めての運動会
母としては参加できなかったけど、遠巻きながら見ることができてよかったわ
泣かずによく頑張りました

パパも綱引きに出場しました おつかれさん

0歳さんは午前中で終わりなので、あんなはパパと一緒に帰りました。
車に乗ったらすぐに爆睡 帰りは2人でお買い物してきたらしい

母は打ち上げもあったので夜になってしまい、あんなはパパとお留守番。

夕方になったらグズグズだったみたいで、母が帰るまで泣いてたらしい
疲れたのかなぁ。
ごめんねm(__)m  お疲れ様

月曜日はパパが仕事だったのでお家でのんびり
お箸に最近興味ありで、母の見よう見真似で箸を使ってましたseptember17-4.jpg

結構上手だったりします
保育園の日はなかなか見られない「おかあさんといっしょに」を見てノリノリ
終いにはテーブルの上にのぼって・・・
september17-3.jpg


そうそう、この間買ったおまるに今日は初座り
ご機嫌です
でも・・・その後なぜか足を中に入れ、こんな座り方を・・・
持ち手を握って、からだをゆすって・・・ 乗り物だと思っているらしい 
かなり笑えるわ

september17-1.jpg september17-2.jpg


夕方からだが熱いような・・・
でも熱はないんだよねぇ
ちょっと心配です










スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

