あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟の海(1日目)

2012/09/08 17:23 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

8月12日

あんなの熱も無事下がり新潟へ。
天気予報では今回もあんまり天気は良くなさそう。

7時過ぎに東の輪海水浴場に着きました。

8時くらいから準備していざ海へ。あんなはすっかり元気で誰よりも張り切ってます。

2012-8-12-7.jpg

ずーっと海に入りっぱなし。
テトラポットまで行ってみました。
後ろで潜ってるのがパパ。「獲ったどー!」    
2012-8-12-12.jpg 2012-8-12-11.jpg

あんなもシュノーケリング。なかなか上手になり長く潜っていられるようになりました。
2012-8-12-6.jpg 2012-8-12-10.jpg

お昼頃、民宿へ行きました。一年ぶり。お久しぶりです。皆さんお変わりなくと言いたいところですが
おじさんが1月に亡くなられてそうで・・・
早津屋との出会いは私がかけた電話。おじさんが出て「海岸まで100歩だよ」と言ってくれたのが始まりです。
寂しいですね。
でも皆さん笑顔で迎えてくれました。

鯨波海岸へ。
パパが獲ったカキとサザエ、そして持参したお肉たちでバーベキューです。 興味津々の子供たち。おいしくいただきました。
2012-8-12-5.jpg  2012-8-12-13.jpg

お腹もいっぱいになり午後も元気に海遊び。
海から上がってきたたくまが不意にパンツを下ろして・・・ おしっこだったみたい。律儀に水着下げてて笑えました。   そしてたくまもシュノーケリング。(格好だけね)

2012-8-12-9.jpg 2012-8-12-14.jpg

元気に3人でボートに乗って出掛けて行きました。が・・・帰ってきたらたくまは寝てたZzz 超笑えます。
2012-8-12-1.jpg 2012-8-12-8.jpg

そしてパパとラブラブなあんな。
2012-8-12-4.jpg

たっくさん遊べて良かったね。あんなはもうすっかり復活みたいです。

夕飯は今年も盛りだくさん。子供も大人と同じメニューなので絶対食べられないと思ってわがままを言ってたくまの分は食事なしにしてもらいました。
案の定、それでも食べきれない位でした。そして夜は花火をしました。
2012-8-12-3.jpg 2012-8-12-2.jpg

明日もいい天気になります様に!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

