あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏の疲れかしら

2012/09/08 16:42 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月9日~11日

9日 朝方たくまが「お腹痛い」と泣き出しトイレに連れて行こうとしたら階段を下りる手前で嘔吐。
しかも大量に。昨夜の夕飯が未消化のままでてきました。
シャワーで流し水分を摂って寝せました。熱はないんだけどねぇ。
朝は元気だったので保育園に。
夏の疲れなのかあんなもまたまた保育園で顔色が悪く、たくまもゴロゴロしてるみたいなので半休をもらい
家に帰ることにしました。
帰り道、たくまがトイレと言うのでコンビニへ。
そしたら下痢で。
夕方病院へ。あんなも熱が上がってしまい診てもらいました。
二人とも夏風邪の様です。

次の日には復活でした。よかった。


11日は母の友達と会うはずだったんだけどあんなが発熱。
朝起きてゴロゴロしてたんだけど、まぁ朝機嫌が悪いのはいつものことだしと思っていたら「頭痛い」と・・・

検温したら38度超えてて。ぶり返してしまったみたい。
仕方なく友達との約束はキャンセル。久しぶりだったので楽しみにしてたんだけど仕方ないね。

午後は明日の買い出しに行かなくてはならず、熱冷ましを飲ませて買い物に。
幾分元気になったので大丈夫かなと思ったんだけど、やっぱり薬を飲んで一時下がっただけだったみたいで
やっぱり夕方になったら上がってきて・・・

夜には39度に。

朝4時には出発なのに・・・

「頭いたいよー」と何度も言ってグッタリ。

大丈夫かしら。でもとりあえず行っちゃえ。

夜12時頃は39度のまま。
このまま下がらないのかしら・・・

そして出発の4時半にはかったら、平熱36.7度になってた。

すごい回復力だわ。びっくりです。

という訳で新潟へ出発しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

