あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ディズニーランド 久々に家族で

2012/08/16 01:16 ジャンル: Category:ディズニーランド
TB(0) | CM(0) Edit

6月23日

久しぶりに親子4人でディズニーランドへ行ってきました。

朝は6時半頃に出発。
結構な混み具合だね。ゲートに並んで・・・ 今日も楽しむぞー!!
2012-6-23-1.jpg 2012-6-23-11.jpg



いつもの様にパパはモンスターズインクへFPを取りに行って、母はバズへ。
2012-6-23-12.jpg

順調な滑り出しね。

今回の目的の一つ。カーズと写真を撮ること。期間限定で6月いっぱいだと思っていたので今回行くことにしたんだけど、よくよく調べたら10月まであるらしい。
まあとにかく目標達成!
2012-6-23-13.jpg


そしてトゥーンタウンへ。
ガッジェットのゴーコースターに乗りました。たくまも乗せちゃえって。
ノリノリで乗ったたくまですが、加速が始まったら「ギャーーーー!」って。
終わった瞬間に泣き出しました。怖かったよ~ 
2012-6-23-2.jpg

まだたくまには刺激が強かったようです。

つぎはカートゥーンスピン。
こちらはあんなの方がビビってたね。そしてグーフィーに会って握手してもらいました。
2012-6-23-14.jpg 2012-6-23-15.jpg

うちの子たちが何気に好きなサーキットレールウェイ。
2012-6-23-7.jpg 2012-6-23-21.jpg

カンカン照りではないけど、やっぱり暑いねぇ。こんな時はアイスに限るね
2012-6-23-28.jpg


スモールワールド、フィルハーマジック、モンスターズインク、そしてお城をバックに記念撮影。
2012-6-23-22.jpg  2012-6-23-16.jpg


イースターだったので、あちこちにかわいいタマゴちゃんが。 パレードも。
2012-6-23-20.jpg 2012-6-23-26.jpg 
2012-6-23-19.jpg 2012-6-23-25.jpg

ターキーをほおばるあんな。そしてたくまはお昼寝中。
2012-6-23-6.jpg 2012-6-23-5.jpg

普段は乗らないベビーカーだけど、今日は乗ってくれたので助かったわ。

初めてツリーハウスに登りました。へーって感じかな。暑い日は汗だくになるので要注意って感じね。
降りてきて、そこにちょうど岩があったらすかさず登った二人。 スタッフの方に「ここは登っちゃダメですよー」と笑顔で注意されました。
2012-6-23-4.jpg 2012-6-23-3.jpg



ジャングルクルーズ。 たくまはやっぱりビビリ気味。無言になってたわ。
2012-6-23-8.jpg 2012-6-23-29.jpg
 
パパとあんながスプラッシュへ。落ちる時はこのポーズでと練習してたようです。
2012-6-23-24.jpg 2012-6-23-17.jpg

そしてちゃんとできました!5歳にしてやるねぇ~!なかなかの出来だったので写真もお買い上げ。
2012-6-23-27.jpg
 
その間にたくまはキャッスルカルーセルに。
2012-6-23-9.jpg

夕飯のデザートにマイク・和ゾースキー。
2012-6-23-18.jpg

夕食後、パレードはいいかということでハニハンへ。でもちょうど並んでるところからいい感じにパレードが見れて、ラッキー!

そして最後にホーンテッドマンションも。ちょっぴりビビリつつもクリアー。

混んでた割にはたくさん乗れて大満足だね。

お土産タイム。いつも通りパパとたくまは車で。
あんなと二人でショッピングです。

2012-6-23-10.jpg



最後に二人のBESTショット
2012-6-23-23.jpg 2012-6-23-30.jpg

車に戻るとたくまは爆睡。
駐車場を出るのに渋滞してて、あんなはスカイツリーを見るって言って頑張ってたんだけど、高速に乗った頃寝ちゃいましたZzz 残念。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

