あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ3日目 inだいや川

2012/07/02 04:11 ジャンル: Category:キャンプ
TB(0) | CM(0) Edit

5月5日

いい天気。
片付けは頑張るんだけどやっぱり10時過ぎてしまったわ。
2012-5-5-2.jpg
今回のサイトは5-7でした。
2012-5-5-1.jpg


チェックアウトしてから公園の方へ。
今日は子どもの日だから混んでるねぇ。
フリマもやってるし。

アスレチックや遊具で沢山遊びました。
2012-5-5-9.jpg

芝生の方でお弁当タイム。
2012-5-5-5.jpg
東武線が隣を走っていて至近距離で見ることができ通るたびに大騒ぎだったわ。

芝生を転げまわる子どもたち。
2012-5-5-3.jpg 2012-5-5-4.jpg
沢山遊んで大満足だね。


帰りにお面のくじをやってみました。ハズレで選んだのはこのお面。そのお面をしたままかき氷を食べてます。
なんか笑える~。
2012-5-5-6.jpg 2012-5-5-7.jpg

前半天気に恵まれず残念だったけど、我が家のキャンプはいつもこんな感じよね。
大雨でもメゲないさ! 
思い出に残るキャンプになったね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

