あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンプ1日目 in だいや川

2012/06/16 17:17 ジャンル: Category:キャンプ
TB(0) | CM(0) Edit

5月3日

毎年恒例のキャンプです。
このGWはかなり前から天気予報で雨だと・・・
予報通り雨。しかもかなりの降りで。
荷物を積み込むだけでびしょ濡れです。

それでもめげずに出発。
お肉を山久で購入。

雨は強くなる一方です。

キャンプ場に到着。
GWで予約はいっぱいだったのにこの雨のせいで3分の1位しかきてませんでした。

まずはタープを立ててその下でテントを組み立てました。
2012-5-3-1.jpg

子どもたちは車でDVDを見せてたけど、待ちきれずにおりてきてカッパを着て雨の中で遊んでました。

テントが出来上がりテントの中へ。
2012-5-3-2.jpg

でもやっぱり外がいいらしい。
水大好きの我が子たちは水遊びを・・・びしょびしょになり何度着替えをしたことか。
まっ予想通りだけどね。着替えはたっくさん持ってきたから大丈夫よん!

2012-5-3-3.jpg

夜はバーベキュー。
そして温泉に行こうといつも行く温泉に行ったら休業中で。
仕方なく日光方面へ。霧降の方にある温泉に行きました。

明日は少しでもはれるといいんだけどなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

