あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4月中旬

2012/06/09 18:25 ジャンル: Category:5歳&2歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月16日~

保育園のたくまは・・・
ちゅうりっぷ組になり、わんぱくぶりはさらにパワーアップ。
ミミズを見つけてスモックのポケットに入れて「見てー!」と・・・
その後先生に「出しな!」と言われ出そうとしたら、プチンと切れてしまったそうです。
家に帰ってその話をすると、「怖かった~」と。いやいや君の方が怖いからとつっこんだ母です。

そして先生に「フラフラしないで」と言われ、逆に「先生、なんで怒ってるの?」と聞き返したそうです。
なんて奴だ。

たくまの仲良しさんは、ともちゃんとひまちゃん。
いつも仲良く?遊んでるみたいです。

水遊びもかなりダイナミックで。
うちの保育園では雨上がりによくある風景なんだけど、これは結構激しい部類に入るわ。
2012-4-24-1.jpg

我が息子くんは特に激しいね。
2012-4-24-2.jpg 2012-4-24-3.jpg


あんなは18日がお花見遠足で宇都宮動物園へ。路線バスに乗って行ってきました。
母も年中の担任なので一緒に。
前回の宇都宮動物園は体調不良だったので今回は元気に行くことができました。

桜も満開でいい感じ。動物を見て遊園地で遊んで。とっても楽しかった様です。
お昼寝もしてないから帰り道で寝ちゃうかなって思っていたんだけど寝ずに起きてて・・・
でも楽しい日の夜は・・・やっぱり夜泣きでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

